※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。プレイ日記。ケーキ。金策。イベント。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

プレイ日記。ケーキ。金策。イベント。

毎週月曜日になると、ケーキやってるんですが、交換品がいいですね。

手に入れにくい装備やカード・・・

悩ましい。

自分は、自前パーティーで綿あめだけ集めて交換しています。

ラグマス。ケーキ防衛戦のやり方。
ケーキ防衛戦をやってみた。 よく世界チャットでケーキ防衛戦の募集が出ているので気にはなっていたのですが・・・ まぁ、今更ながら、ちょっとやってみようかなと思って、自前パーティーで行ってみました。 レベル80以上から、イズルード、ラザーニャな...

タワーディフェンスゲームなので敵はズンズン、ケーキに向かって突進してきます。

設置型のマナトラップだと、効率的にダメージが与えられないのですが、まぁ綿あめ目当てなので。

別に倒せなくてもOK。

しかし、どうやっても1日で3回しかできないので2日掛かり。

前もってスタミナ貯めとけばいいんですがね・・・

それができない。

放置狩りしてると、いつの間にかスタミナが真っ赤になってる、あら不思議。

どっちみち、日曜日になると、執事バッジも弟子報酬もオーバーフロウしてるから、日曜日はやることだけやって、放置狩りしないってのも手ですが・・・

月曜日はケーキやったら終了してしまいますし・・・

黄色スタミナでカード拾ったことなんてありませんし、お寿司。

寿司食いて~!!

最近、また金策素材の売れ行きが悪くなってきました。

需要に変化が出てきたんですかね~。

サイズ補正でダメージ効率も悪いですし、なんか違うモンスターを狩るべきかな?とか思いながら。

ラグマス。サイズ補正。ダメージが通らない時に確認する事。
サイズ補正。ダメージが通らない時に確認する事。 敵によって、あれ、なんか、すごいダメージが出ないなって時ありませんか? それは、サイズ補正が原因かもしれません。 武器によるサイズ補正があるので確認してみましょう。 サイズ補正表。   小型 ...

レベルを上げつつ金策できるモンスター・・・

そして、かつ倒しやすいモンスター。

また探さないとなぁ。

なかなか火力が上がらないと狩場のステップアップは厳しい状況。

手帳上げしようと思っても物理攻撃の上がる頭装備のレシピが売ってないという。

家具で地味上げするか、エンチャントでDEX上げ狙いするか悩ましい所・・・

なんにせよ、ゼニーが欲しい。

結局のところ、金策か・・・Orz

クリスマスイベントいいですね。

S級ルーンもらえたりとか嬉しい。

属性ルーンも選んでもらえるので欲しい属性ルーンがなかなか出ない方には至れり尽くせり。

被害妄想のひどい、わけわからないサンタのプレゼントとかもありますが。

まぁ、なんだかんだ楽しんでいるわけです。

最近は初心者の方ってあんまり見かけないし、ラグマスを離れてく人も多いんですが。

始める人が少なくて、離れてく人が多いとなるとゲーム自体、衰退してしまいますね。

ラグマスの検索ボリューム的にもやっぱりだんだんと下がってきてるのが現状。

プレイしている人はまだまだたくさん居るし、ラグマスもっと盛り上がって、長く続いてくれるとうれしいですけどね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました