※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。プレイ15日の育成状況。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 2

初心者がまったりプレイ。

なんだかんだ言って毎日ぽちぽちとプレイ中。

FFBE幻影戦争。

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。地味に推しキャラの育成を進める。
初心者がまったりプレイ。 地味にハマっています、FFBE幻影戦争。 前回の記事はこちら↓ ぼちぼちとやっています。 夜寝る前とかに、ぽちぽちとやってるんですが、面白いですね。 ストーリーも地味に進んで今この辺。 3章1節10話。 のんびり進...

ストーリーだんだんきつくなってきたので育成に重点を置き始めました。

とは言え、まだなんとか進めれるので進めれるうちはストーリーも進めて石を集めたい所。

手に入れた石はアーロンさんガチャにガンガン注ぎ込んでいるのですが、まったく出ない。

もうかなり回してますよ・・・

FFBE幻影戦争。

ガチャ天井無いのを知る・・・Orz

きっつい。

プレイ15日の育成状況。

重点的に育てているのはこの5人。

モント、ティーダ、シャドウリンクス、ユウナ、アイリーン。

シャドウリンクスは毎日SSR確定ガチャ引いてたら出てきたので育て始めました。

フレンドさんのシャドウリンクスみたいに強くするにはまだまだ時間がかかりそう。

モント

モント、まぁ主人公なので使ってます。

SSRながら使いやすい。

限界突破も順調です。

属性が推しのアイリーンと被るので覚醒は控えめです。

ティーダ

ティーダ、地味に強いキャラ。

FFXコラボ中なので育てようって感じで育ててます。

けど限界突破イケるのか・・・

ちょっと厳しそうかも・・・

イケるとこまで~。

シャドウリンクス

シャドウリンクス、限界突破素材、地道に集めながら育成し始め。

フレンドさんのシャドウリンクス、やたら強かったので、育ててみよう感。

地道に育てれば強くできるかな・・・

気長にやってみます。

ユウナ

ユウナもFFXコラボキャラ、強い。

自動戦闘だと結構突っ込むので、それはやめて~。

ユウナもティーダと一緒でコラボ期間にイケるか?

限界突破がきつい。

イケるとこまで~。

アイリーン

推しのアイリーン。

なかなか限界突破素材が集まらず、苦戦中。

っても、ハードクエスト地味にプレイしてのんびり気長にやっていきます。

初心者がまったりプレイ。プレイ15日の育成状況。まとめ。

  • ガチャに天井が無い。
  • ガチャ引いても意外と被り出ない。
  • アーロン出ない。
  • 結構、周回ゲーム。
  • 地道なプレイ。

ガチャに天井が無くて出なかったらずっと出なさそうなアーロンさん・・・Orz

限界突破が必要ながら、なかなか限界突破素材が集まらなくてちょっときつい。

なにかと素材集めに周回が必要。

地道なプレイが必要です。

自動周回があるのでその点は良いかも。

スタミナが切れたら止まります。

プレイした感じからの育成優先感。

  1. とりあえず2回、限界突破か覚醒してキャラクターレベルを40まで上げる。
  2. キャラクタークエストをクリア。
  3. 引き続き、限界突破・覚醒・ジョブレベル上げ。
  4. アビリティ上げ。

って感じなのかなと。

個人的な所感なのでアレですが。

スタートダッシュでガチャたくさん引けたし、始める時期としては意外と良かったのかも。

楽しんでいきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました