※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス、アサクロに。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 < 1

チェイサーやってて。

シャドーチェイサーどうなんだろうと思ったら、気付いてたけどめちゃめちゃ対人特化ですよね。

対人やらないしとか思って。

つまり、アサクロ。

ちょっと浮気とか本気とか、アサクロに。

流れる数字が好きだ~。

まだ弱いけど。

ギロチンクロス目指します。

なんか技名がかっこいいのでクロスリッパースラッシャー使いたい。

ただそれだけ。

チェイサーは気分転換用に。

チェイサーの方がまだ強いので、チェイサーは気分転換に金策に。

自動z盗み。

地味ですが、割と効きます。

スタミナ赤になっても地味に掬ってきます。

アサクロ育てながら、チェイサーで金策。

って感じでいきたいなと思います。

※追記。

シャドーチェイサーも楽しそう。

どっちでいこうか、結局のところ、悩む人。

どっちにせよ、年内三次職むりぽ。

アサクロか。チェイサーか。

まとめ

結局のところ、やりたい職業やったらいいのですね。

どの職業も突き詰めれば強いようだ。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました