ラグマス。殴りプリは好きですか?B級冒険者になれました。エリートの戦闘準備を習得。

セイント
この記事を読むおよその時間 < 1

殴りプリは好きですか?

殴りプリとはいえ、バフスキルたくさんありすぎて使いこなせていなかったんですが、朗報です。

B級冒険者になり、エリートの戦闘準備を習得しました。

これでバフスキルを1回で、どどーんとかけることができます。

やったね!!

あと1の冒険ランクを上げるために写真撮影をめちゃめちゃがんばった・・・

前回の記事はこちら↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?アークビショップになれました。ステ振り。スキル振り。
殴りプリは好きですか? まだちょっと時間掛かるかな~って思ってた、殴りプリ。 ようやくアークビショップになれました。 前回の記事はこちら↓ もやもやしてた3次職問題もこれにて解決したので心置きなく金策に励めます。...

B級冒険者になれました。

B級冒険者試験、だいたいは取引所で解決できるんですが・・・

ちなみに必要な素材は・・・

  • 黒雲母 1個
  • 真珠 1個
  • 時間の歪みのカギ 1個

ザイスティが強かった思い出・・・↓

ラグマス。初心者向け。B級冒険者試験。狂化したザイスティ。
B級冒険者試験。狂化したザイスティ。 狂化したザイスティを倒してB級冒険者になろう。 狂化したザイスティ、ソロで挑むにはなかなかにつらい強さ。 誰かに手伝ってもらえばよかったことにいまさら気付く。 ちょ、ラグマス...

今回はメインとソーサラーのサブ娘もいっしょなのでだいじょうぶでしょう!!

ということで行ってみました。

 

楽勝!!

 

メインでソロで行った時はすごい苦労しましたが・・・

毒がすごく有効です!!

思えば、あれからメインも成長してるわけで、パーティ-組んで挑んで一件落着。

ソーサラーのサブ娘も同時にB級冒険者試験に挑んだんで2回やりましたけど・・・Orz

パーティーメンバーだとクリアにならないのは、ちょっとどうなんだろうと思いました。

まぁ、無事にクリアできたのでヨシッ。

エリートの戦闘準備を習得。

エリートの戦闘準備は、プロンテラ上の方の冒険スキル覚えれるところで習得できます。

前もって登録しておくと、1回で7つものスキルを使ってくれる便利スキルです。

これで枠が足りなくて、使えていなかったバフスキルが使えるようになりました。

なんて素敵!!

とりあえず覚えているスキルを登録していったらちょうど7つになりました。

たぶん登録対象にならないスキルもあるので、それは手動に登録。

これでちょっとパーティー的にちょっと強化されました。

B級冒険者になれました。エリートの戦闘準備を習得。まとめ。

  • B級冒険者試験はだいたいは取引所利用でラクラク納品クリア。
  • 狂化したザイスティはパーティー推奨案件。毒有効。
  • エリートの戦闘準備はなんて便利スキル。

B級冒険者試験は素材は取引所利用でラクラク納品クリア。

狂化したザイスティとの戦闘はパーティー推奨です。

毒が有効です。

普通に叩くとHP多いです。

エリートの戦闘準備はとても便利、スキルを登録しておくことで1回で7つのスキルを使うことができます。

SP使用量は単純に登録スキルの合計になります。

使用バフスキルの多いアークビショップにはとても有用なスキルです。

1Mとちょっと高いですが・・・

これで3キャラともB級冒険者になれました。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました