※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

初心者がまったりプレイ。

初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。

ティーダが間に合わないので課金しようと思ったんですが・・・

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。
初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わない。 このままでは間に合わないと悟り、FFXキャラはティーダに育成絞ったのですが・・・ 前回の記事はこちら↓ ティーダが間に合わない。 とりあえず、欠片くれ~~~~~!! 現状のティーダこんな感じ...

ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。

高くないですか?

ティーダが間に合わないから課金しようと思ったけど萎えました。

課金しません。

無課金でいきます。

課金する方は計画的に~。

じゃあ、どうすんの?

ティーダはレベル89で使います。

コラボや期間限定は沼が深い・・・

次からはコラボや期間限定は極力手を出さないようにしようと思います。

レベル89止めの人が、わりかし多い理由がわかったような気がする。

ああ、ティーダの欠片に使った無償石もったいなかったなぁ・・・Orz

まとめ。

ティーダはレベル89で使います。

ガチャでも0.8%はさすがに引けなかった。

夢破れたのでひっそりと年越しすることにします。

ああ、お年玉、用意しとかなくちゃ・・・

年越しそばはカップそばでいいか・・・

なんか悲壮感・・・

けち臭くてごめんなさい。

 

あの、、、

なんか、、、

すみません・・・Orz

 

課金して気持ちよくレベル99にして正月を迎えたかった人でした・・・

ああ、もう書くこと無いや・・・

記事にするまでもなかったかな・・・

課金する方は計画的に~。

ちょっとやる気無くなったかも・・・

それでは今回はこの辺で。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました