※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。2020年のラグマスライフ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

2020年のラグマスライフ。

2020年も今日で最後、12/31です。

今日は2020年のラグマスライフを振り返ってみます。

2019/6/6に始めて今日で574日。

2020年1月にはメインはシャドウチェイサーで遊んでいました。

そこからレンジャーになってしばらくレンジャーやっていたんですが、なんとなくまたシャドウチェイサーに戻り、今に至る。

いつの間にかサブ垢を作り、ソーサラーとアークビショップもやっています。

ギルドは最初は違うギルドにいたんですが、なんか合わないなって思い、移籍。

今のギルドに落ち着きました。

まぁ、あまり週課とかもできず、ほぼほぼ幽霊部員みたいな感じですが・・・

思えば辞めていったり隠居したギルメンさんも居たりでちょっと寂しいですが、各々いろいろありますよね。

自分もログインできなかったり、放置狩りするだけだったり、いろいろでしたし。

とりあえずレベルだけは着々と上がった1年でした。

ただそこに強さが伴わないという困った状況。

手帳上げなど、こつこつと積み上げが大事なんだなと実感しました。

金策も大事。

ひたすら放置狩りして、貯まったけど、さばけない素材。

売れる素材をドロップするモンスターを狩るのが大事ですね。

3キャラ、こんな感じで今年はフィニッシュ。

シャドウチェイサーの現状↓

ラグマス。シャドウチェイサー。装備、ステ振り、スキル振り。現状。今後。
シャドウチェイサーの装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどのまとめです。自分自身の備忘録もかねて、まとめ記事にしてみました。シャドウチェイサーをこれから始める方、装備、ステ振り、スキル振り、アドバンスドルーンなどにお悩みの方の参考になればと思います。

ソーサラーの現状↓

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。スキル振り。
サブ娘の日記。 無事、ソーサラーになれたので、スキル振りしていきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ ソーサラー。スキル振り。 マジシャン。 ソウルストライクLV10 ファイアーボルトLV15 コールドボルトLV15 ライトニングボルトL...

アークビショップの現状↓

ラグマス。殴りプリは好きですか?アークビショップになれました。ステ振り。スキル振り。
殴りプリは好きですか? まだちょっと時間掛かるかな~って思ってた、殴りプリ。 ようやくアークビショップになれました。 前回の記事はこちら↓ もやもやしてた3次職問題もこれにて解決したので心置きなく金策に励めます。 まだ途中ですが、ステ振り、...

年末の〆のご挨拶。

今年は大変な年でした。

年末年始も出掛けず、のんびり過ごす方も多いのではないでしょうか。

自分もいろいろありますが、くさらずマイペースで、頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、記事を読んでくださっている方々に感謝申し上げます。

たくさんの方が読んでくださっているのが本当に励みになります。

 

ありがとうございます。

 

身体には気を付けて良い年末年始を過ごしていただけたらと思います。

みなさんも良いラグマスライフを。

そして、良いお年をお迎えください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました