ラグマス。ファントムチェイサー。4次職のスキルを上げきってステータスポイント300GET。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

4次職のスキルを上げよう。

ラグマス。職別、全4次職スキルを覚えるのに必要な時の流砂の数。
全4次職スキルを覚えるのに必要な時の流砂の数。 だんだん、時の流砂も貯まってきています。 そろそろ全スキル覚えれるかな~って感じなので、必要な時の流砂の数をまとめます。 +αは起源の書を使った時の必要な時の流砂の数です。 ...

4次職のスキルを上げきると、ステータスポイント300をもらうことができます。

時の流砂、起源の書を集めて、4次職のスキルを上げきりました。

ファントムチェイサー完了です。

ステータスポイント300GET。

ステータスポイント300をGETしました。

あっさりと付与されるので、いまいちありがたみが無いですが・・・

さて、振っていきますか。

DEXに振ります。残りはVITに。

とりあえず、火力アップのためにDEXへ振り。

上げ切れずでしたが、残ったステータスポイントはVITへ。

ステータスポイント300って多い様でそんなに多くないですね。

DEXの1アップの必要ポイント多いですし、これでだいぶ使っちゃった感。

まぁ、まだベースレベルが上がるのでコツコツとVITも増やしていきます。

DEXアップで少しマナトラップの威力も上がりました。

ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

4次職のスキルを上げよう。まとめ。

4次職のスキルを上げ、ステータスポイント300をGET、ステータスを振りました。

DEX上げて少し火力アップ。

VITも上げて少しMAXHPもアップ。

少し強化できました。

とりあえず、1職のスキルを上げきれば、他の職でもステータスポイント300を振れるようになるので、お得です。

ステータスポイント300は1回で全職共通で使用できます。

しかし、起源の書による限界突破自体は、それぞれの職ごとに必要なので、たくさんの職をやっていると、たくさん必要になってきますね。

ぼくの場合は、取引所で調達が主なのでゼニーがたくさん必要です・・・Orz

とりあえず、メインのファントムチェイサーの4次職のスキルを上げきりました。

ステータスポイント300をGETして、ステ振りしました。

みなさんは300ポイントどこに振りますか??

有効に活用してくださいね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました