※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。装備分解、カードリメイクで倉庫整理をしました。ついでにボスカードガチャ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

倉庫整理してますか?

ラグマス。ハウス。ハウス倉庫使ってますか?倉庫がいっぱいで入りきらない。
倉庫がいっぱいで入りきらない!? 週課を終えた月曜日の夜、めちゃめちゃ困った。 そう、倉庫がいっぱいで入りきらない状況になってしまったのだ。 困ったぼくはギルドチャットで発言した。 ぼく「倉庫がいっぱいで入りきらない~」 ギルメンさん「ハウ...

週課を行う月曜日になると直面する問題、それが倉庫問題。

とりあえず、なんやらかんやら、ハウス倉庫に詰め込んでいましたが、さすがに、そろそろ倉庫整理すべきだと思い、着手した次第であります。

いや、もう、しっちゃかめっちゃかw

というわけで、装備分解やら、カードリメイクして倉庫を整理しようという記事です。

装備分解。

けっこうラグマスやってますが、装備分解、使ったこと無かった~。

プロンテラの魔力コンロで装備分解できます。

成功すると、グロー金属と微妙にゼニーがもらえます。

分解するのにゼニーがかかるのでゼニー的には赤字です。

しかも、確実にグロー金属になるとは限らないという仕様。

ちなみに注意点としては、リュックに空きが無いと・・・

となって分解できませんので、注意が必要です。

あと、頭装備は分解できません。

溜まりがちな属性鎧を中心にひたすら装備分解して倉庫にだいぶ空きができました。

カードリメイク。

カードリメイクは前記事で紹介したことありますが・・・

ラグマス。カードリメイク、カード合成、カード分解、ボスカードガチャのやり方。
カード関係の機能。 南門の国王ポリンでカード関係の機能が使えます。 カードリメイク カード合成 カード分解 ボスカードガチャ カードリメイク、カード合成、カード分解、ボスカードガチャ、1つずつ紹介していきます。 カードリメイク。 カードを3...

ばしばしカードリメイクしていきますよ~。

これで全部じゃないですが、持っていないカードが多かったので、手帳預けに貢献。

倉庫もだいぶ空きました。

ボスカードガチャ。

ついでに初めてのボスカードガチャ。

いや、なんか、もっとこう、グワーッとくるやつ・・・w

まぁ、いいかあ、物理攻撃上がるし・・・Orz

倉庫整理。まとめ。

  • 装備分解で不要な装備をグロー金属に。
  • カードリメイクで不要カードをリメイク。
  • ボスカードガチャは期待しない。

装備分解は初めてやったんですが、これでグロー金属手に入るのか~。

知らなかった。

グロー金属はひたすら取引所で買ってました。

不要な装備はグロー金属に変えていくといいですね。

カードリメイクは余っていた緑カードを中心にリメイクやったんですが、意外と青カードになってよかったです。

ボスカードガチャは過度の期待はしない方がいいのかな・・・うんw

また、貯まったら引いてみよう。

猫目石の箱で溜まった、頭装備をなんとかしたいけど、装備分解できないのね。

頭装備はどうやって整理したらいいんだろう!?

という新たな問題を抱えて、今日もラグマスをやるのでした。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました