※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。PT解散のやり方とメインキャラ変更のやり方。ヘンセイの小ネタ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

ラグナドールをやっていて困ったことがありました。

デッキの解散のやり方とメインキャラ変更のやり方がわからなかった。

意外と困ってる人もいるのではないかと思ったので、短くなりそうですが、記事にします。

ちょっとわかりづらいですよね。

それでは、さっそくいってみましょう。

サクッと読んでくださいね。

デッキの解散のやり方。

今回はPT2を解散します。

やり方としては、PT1のオトモをタップ。

すると選択する画面になるので、PT2に組んでいる鈴鹿御前をタップします。

上記のような確認が出てくるのでOKをタップ。

これでPT2は解散することができました。

メインキャラ変更のやり方。

続いて、メインキャラ変更のやり方。

これがわかりにくかったんですが・・・Orz

メインキャラをタップ。

するとPT詳細の画面になります。

で、上記の所をタップします。

キャラクターの選択画面になるので、キャラを選択します。

これで、メインキャラを変更することができました。

まとめ。

わかれば、「なんだ~簡単じゃん。」ってことなんですけど、わかりづらいですよね。

特にメインキャラの変更がわかりづらい・・・Orz

ぼくも地味に困りました、過去に1回は変えてるはずなのに・・・w

小ネタですが、多少は需要あるのかなと思ったので書いておきました。

メインキャラの変更もわかりやすくしてくれるといいと思うんですが。

この記事で困りごとが解消された方がいれば幸いです。

ほんとに短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました