※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。祈祷やら祝福やらで強化してみる。地道にこつこつ強化。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 2

サブ娘の日記。

ソーサラーも地道にプレイしています。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。サブ娘の日記。装備の状況。ソーサラーは火力上げやすい!?かかしで計測してみた。
サブ娘の日記。 ソーサラーになってしばらく経ちました。 ひさびさのサブ娘の日記。更新です。 前回の記事はこちら↓ 金策狩場でメインより火力出してたので、火力そんな上がったんかなと思った次第です。 そんなわけで、今回は、現在の装備の状況のまと...

最近、ゼニーが貯まらなくて、なかなか装備強化できないので、あまり動きの無いサブ娘です。

それでもそれなりに、なにかと強化していきたいので、こつこつと貯めた信仰の証、チップを使って強化していきたいと思います。

それではいってみましょう。

祈祷やら祝福やらで強化してみる。

はい、ギルドに入って左側の部屋、ここにヴァルキリーが居て祈祷やら祝福やらできますね。

信仰の証が地味に2000個ほど貯まっていました。

魔攻上げていきます。

95→スタート、どこまで上がるでしょうか!?

108までですか、あんまり上げられませんでしたね。

いまさら気付きましたが、信仰の証を使っても地味にゼニー減ってるし・・・

95→100まで3.6ずつ上がり、100→108まで4ずつ上がり、地味に上がってMATK+50か~。

信仰の証、貯めて、上げていくのも牛歩ですね。

ゼニーはケチっていきたいのでここまで。

次は祝福。

むむむ、思ったよりチップが貯まっていない。

栄誉が足りなくて毎週チップ買ってなかったからなあ。

それでも配布されてた分だけ、ちょっと貯まってたくらいな。

ここ、いつも迷うけど、とりあえず魔法攻撃を上げてけばいいんかな。

防御無視とか貫通を上げた方が良いような気もする。

まあ、とりあえず、MATK上げてく方向でいこう。

というわけで、魔法攻撃。

+57です。

ん~、地味な強化だった。

防御、エレメントの強化は適当にと。

こちらも地道に上げてくしかないですね・・・

ん~、ようやくのMATK4000です。

こつこつと上げていますが、やはり牛歩。

まぁ、焦らずにのんびりやっていきますか~。

祈祷やら祝福やらで強化してみる。まとめ。

一気にやらないと効果がいまいちわからない、祈祷やら祝福やらの強化ですが、地道に上げてます。

なんだかんだで、のんびり育成していますが、地味にMATK増えててうれしい。

サブはのんびり息抜きなので、焦らずやっていきますよ~。

属性相性によっては結構火力出るので、まじめに取り組んだらもっと火力出るんじゃないかと可能性を感じます。

そのうちメインも追い抜きそうな勢いです。

今回は地味な強化をしましたが、手帳預けもそうですが、地味なところで差がつくので、地道にやっていきましょう。

金策うまくいってる方なら、ゼニー使ってドーンと上げるといいかなと思います。

ぼくが金策下手過ぎるのか、ぜんぜんゼニー貯まらなくてしんどい。

と、愚痴っぽくなってきたので今日はこの辺で。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました