※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。プロフェッサーの装備を買ってみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。プロフェッサーの装備を買ってみた。

サブ娘の装備を更新してみました。

今回は・・・

肩に掛けるもの・・・+6ブルーケープ

靴・・・+6ガラスの靴

を買ってみました。

口が、まだ空欄ですが・・・

とりあえず・・・

ブルーケープで、回避、AGIを盛ろうかなと。

ガラスの靴は、魔法攻撃、INT、を盛ろうかなと。

そんな方向性。

とりあえずこの装備でグレードアップ進めて、エンチャント盛ってこうかなという感じ。

買った2品とも魔法攻撃+のエンチャント付いてて、ちょっとラッキー。

間に合わせの武器以外の右の列、何とかしたいとこですが・・・

口の部分含めて・・・

まぁ、ひとまずガチャ券も無いので仕方ないですね。

サブ娘の現状。

ステータスはINTに極振りして次はAGIに振っていこうっていう状況。

MATKはまだ2000と、全然低いので上げていきたい方向性。

手帳上げ、ルーンなどなど。

なにぶんゼニーが心許ない・・・

とりあえずレベリングしてソーサラーを目指しながらこつこつお金貯める方向で。

ってもVIPじゃないので鎖が週7個しか使えなくてレベリングスピードが・・・

だんだんレベル上がらなくなってきました。

まぁのんびりレベル上げるしかないですが、早くソーサラーになりたいものですね~。

あとJOBLV10、焦らずこつこつやっていくしかないですね。

どうしても常時鎖のメインキャラとスタミナ消費の差が出てしまうので考えました。

余った時間でペット冒険しようかなと。

ずばりカード狙いです。

サキュバスをテイミングしてきました。(こういうゼニー使いがゼニー貯まらない原因)

揺れるエプロン5個で確定テイミングです。

しかし高いですね。

1個22万・・・Orz

とりあえず、連れまわして好感度を3まで上げなければ・・・

サブ娘の日記。プロフェッサーの装備を買ってみた。まとめ。

  • +6ブルーケープ購入。
  • +6ガラスの靴購入。
  • サキュバスのテイミング。

じわじわ貯めてたゼニーを放出。

だいぶ、使ってしまった・・・

まぁ、また、まとまったゼニー貯めるまでこつこつやるしかないか・・・

しかし効率良く、金策できないものか・・・

けっこう高値でよく売れるもの・・・

探してみるしかないか・・・

しかし、テイミングアイテム、単価高いですね~。

テイムし終えて、まとまった数、貯まったら売ったらいいかもしれませんね~。

ETとか、しっかりやらないとですね~。

ほぼほぼ放置して、たまに放置してたことを忘れたりして、土日でも放置狩りのみってパターンが多いので・・・

自前でET登頂できるとそれだけでも大きいんですが。

ADは入場料不要になったら毎週やろうかなと思います。

まぁ、そんなこんなでラグマス楽しんでます。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました