※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。装備、ステ振り、スキル振り。現状。今後。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。現状。

あまり変わりが無いですが、シャドウチェイサー。

現状のまとめ。

自分自身の備忘録的なやつ。

2020/1/26現在。

装備。

+10ウインドチェイサーの弓(2)。

+8ナイルローズ、グレードアップ1。

+10放浪者のコート、グレードアップ8。←+10インサニティコート(1)に更新。

+10ブルーケープ(1)。

+6野生のブーツ、グレードアップ4。

+6ルナティックブローチ(1)、グレードアップ9。

+7ボトルの中の妖精(1)。

幼霊の角(1)。

リヒトブリックアイ。

制裁の弓矢。←吹き矢に更新。

矢筒。

マルコシアスのしっぽ。

ステ振り。

DEX=INT>AGI>LUK

DEX119、INT119、AGI87、LUK53。

ATKは通常時は8300、戦闘時は9000ちょいくらいです。

スキル振り。

こちらをどうぞ↓

ラグマス。シャドウチェイサー。スキル振り、見直し。
シャドウチェイサー。スキル振り、見直し。 弓マナトラップ型シャドウチェイサーのスキル振りを見直してみました。 けっこう無駄振りが多かったので・・・ 使わないスキルを削り、見直し。 したら、なんか汎用的な感じになりました。 シーフ 回避率増加...

マナトラップ。

こちらをどうぞ↓

ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

アドバンスドルーン。

こちらをどうぞ↓

ラグマス。シャドウチェイサー。アドバンスドルーンのやり方。
アドバンスドルーンのやり方。 今まで使ってなかったコンテンツにアドバンスドルーンがあります。 なんにもやってなかったのでまっさらな状態です。 ルーン商店。 大枚はたいてS級ルーンストーンと属性ルーンケースを買ってみました。 ふむふむ、毎週買...

シャドウチェイサー。今後。

  • 装備の更新、グレードアップ。
  • エンチャント。
  • アドバンスドルーンの更新。
  • 属性ルーンのレベルアップ。
  • 手帳上げ。
  • アース神の石碑。
  • 祈祷。
  • 祝福。

いろいろまだまだ成長の余地がある状態。

ゼニーが無く、なかなか装備・エンチャント関係に手が出せない状況。

ゼニーが無いと、手帳上げもできませんね。

他の部分で高めていきたいところ。

貢献ポイント・信仰の証・祝福チップで微妙に上げれるかな。

毎週のアドバンスドルーンの更新と属性ルーンの強化など。

ちまちまとやっていくしかないか~。

あんまり成長してないぞ・・・

ベースレベルだけはどんどん上がって、140到達してしまった。

ジョブレベルは80が遠い・・・Orz

まぁ、エンジョイ勢、焦らずに自分の盆栽をのんびりと育てていきますか。

シャドウチェイサーやってる人ってどのくらいいるんだろう?

という素朴な疑問。

あんまり見かけないし。

ギルドにも自分以外、居なかったような。

弓好きならレンジャーでええやん!てところもありつつ。

いつのまにかシャドウチェイサーに定着してる自分。

シャドウチェイサーの魅力って何だろう?

思えばツイッターで見かけた、とあるツイートからシャドウチェイサーやってみようと思ったんだよなぁ。

一応ではありますが、その目標は超えたのですが。

また新たな目標ができ、それに向かってやっています。

片手間でのんびりやってますが、その目標を達成するのはいつになる事か・・・

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました