ラグマス。初心者向け。日課。

初心者向け
この記事を読むおよその時間 2

日課。

ログイン。

とりあえず毎日ログインしてログインボーナスを貰いましょう。

テーリングのプレゼントを受け取ろう。

初心者の方はプロンテラのテーリングからプレゼントが貰えます。

ベースレベルが12以上からイベントスタートです。

  1. 50,000Zeny、猫コイン ×15、武具ガチャチケット ×100、おにぎり ×50、フェンリルの鎖 ×5、蝶の羽 ×5、Aフードパック×1、国王ポリンの威厳 ×1
  2. 20,000Zeny、猫コイン ×15、武具ガチャチケット ×100、蝶の羽 ×10、Aフードパック×1
  3. 50,000Zeny、武具ガチャチケット ×100、フェンリルの鎖 ×5、蝶の羽 ×5、Aフードパック×1
  4. 20,000Zeny、おにぎり ×10、蝶の羽 ×10、Aフードパック×1
  5. 20,000Zeny、おにぎり ×10、フェンリルの鎖 ×5、蝶の羽 ×5、Aフードパック×1
  6. 20,000Zeny、おにぎり ×10、蝶の羽 ×10、Aフードパック×1
  7. 20,000Zeny、おにぎり ×20、フェンリルの鎖 ×5、蝶の羽 ×5、Aフードパック×1、I Miss You ×1、エンペリウム ×1

7日間、アイテムが貰えます。忘れずに貰いましょう。

幸運商店を覗く。

レアなものがあるかもしれません。毎日こまめに覗くといいでしょう。

コインが余っていれば購入しておくといいでしょう。

競売所を覗く

欲しいアイテムが売りに出ているかもしれません。

貯金の目標を定めましょう。

依頼掲示板をこなす。

おにぎりで傭兵疾風委託便を交換してスキップできるのでサクサクとこなしましょう。

アイテムや経験値が貰えますので忘れずに。

ペットのアルバイト。

ペットを派遣しておくだけで毎日コンスタントにアイテムが貰えます。

最初は派遣できるところが少ないですが、アルバイト先を増やしていくことができます。

道具屋にはムナック常駐がオススメです。

とりあえず最初はペットを増やして育てて、どこかしらに派遣させておくといいでしょう。

レア食材を買う。

料理協会がアンロックされたら・・・

突然、必要になる可能性もありますので、毎日レア食材買っとくといいかもしれません。

料理商人から料理を貰う。

料理商人から毎日無料で料理が試食できます。

VIPだと特別料理も1品試食できます。

ギルドクエスト。

ギルドに所属していると、ギルドクエストが1日3回受注できます。

できればやっておくと貢献ポイントがもらえるのでやっておくといいです。

ギルド寄贈。

アイテムをギルドに納品して貢献ポイントやゴールドバッジが貰えます。

とりあえずは、納品できるものがあればやっておくといいでしょう。

他にもいろいろコンテンツがありますが・・・

ラグマスの世界にはいろいろなコンテンツがあります。

日課という形でご紹介しましたが、楽しみ方は人それぞれ。

自分も毎日おんなじことをやっているかと言うとそうでもなく、端折ったり、適当です。

自由にやりたい事をやってラグマスの世界を楽しんでみてください。

みなさんも良いラグマスライフを。







コメント

タイトルとURLをコピーしました