※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。装備分解。マジック装備マシン。いらない装備の処理方法。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

意外とドロップする装備品。

【ラグオリ】ナイト。放置狩り。カードと装備って売れるの?取引所・露店・オークション。
放置狩りをしている。 ラグオリをやっています。 なんとなく、レベルが上がりにくくなってきた感。 ナイト。 ベースレベル46、ジョブレベル12。 次のクエスト解放はベースレベル48なので、しばらく放置狩りかな!? 祝福かけて、放置狩りしていた...

ラグオリ、楽しんでますか~??

放置狩りしてると、意外とドロップする装備品。

また、レベルの高い装備に変えて、用済みになった低レベル装備品。

 

どうしてますか?

 

保管しておいてもいいですが、貯まってくるとだんだん圧迫してきます。

 

そこで、不要な装備は装備分解するといいです!!

 

やり方はとっても簡単!!

 

不要な装備を、リサイクル!!

 

それでは、いってみましょう。

装備分解。

装備分解、どこでできるの??

プロンテラの北にある、マジック装備マシンで装備分解を行うことができます。

隣にある、マジックヘッドマシンでは、頭装備なども装備分解を行うことができます。

マジック装備マシンの使い方。

マジック装備マシンをタップして、装備分解を選びます。

(ベースレベル40以上でないと使用できません。)

左側の一覧から、不要な装備を選んでください。

そして、分解をタップです。

分解されました。

武器・防具などの装備を分解すると、青のかけらが手に入ります。

アクセサリーを分解すると、奇妙な金属が手に入ります。

青のかけらとか、奇妙な金属って、なにに使うの?

青のかけらは、マジック装備マシンの装備ガチャで使うことができます。

精錬などに使う消耗品に交換できます。

(ガチャなのでなにが出るかは運です。)

 

奇妙な金属は、お隣にある、奇妙な金属商店で交換に使えます。

さりげなく銅貨で交換できる、装飾品セレクト箱なるものがあります。

銅貨に余裕のある方は買ってみてもいいかもしれません。

装備分解。まとめ。

  • 不要な装備は装備分解。
  • プロンテラの北、マジック装備マシン。
  • 武器、防具などの装備は、青のかけらに。
  • アクセサリーは、奇妙な金属に。
  • 青のかけら、奇妙な金属を利用して有効活用。
  • 奇妙な金属商店では、銅貨で交換できるものもある。

不要な装備品は、装備分解して再利用できます。

交換できるものは、精錬用消耗品などですが、あって困るものではないはず。

奇妙な金属商店では、さりげなく銅貨で交換できる、装飾品セレクト箱もあります。

銅貨に余裕のある方は交換してみてもいいかもしれません。

けっこうお高めですが・・・

 

というわけで、今回は、装備分解について記事にしてみました。

意外とドロップする装備品。

不要な装備をどうしたらいいのか、わからない方もいらっしゃったかと思います。

装備分解を行って精錬などに再利用してはいかがでしょうか~。

有効活用しましょう。

奇妙な金属商店については、ぼくも今回の記事を書くにあたって知りましたw

銅貨交換の装飾品セレクト箱は運が良ければ、よいアクセサリーが出るかもしれません。

銅貨に余裕のある方はお試しを~。

 

それでは、短いですが、この辺で。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました