※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

80装備の素材集め。岩の心臓集めが苦行過ぎる。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

80装備には岩の心臓が440個必要です。

ヒーホー!!

80装備の武器素材を集め終わって、それじゃあ防具素材も集めちゃおうか~。

って、岩の心臓を集め始めたんですが・・・

苦行過ぎん??

というわけで、岩の心臓集めについて書いていこうと思います。

パサナ。

パサナはスフィンクスダンジョンB2Fにいます。

3体湧きは囲まれて即死!!

こんなんどうしたらいいんだ~!?

コボルド。

メイスコボルドとハンマーコボルドはコボルドの森にいます。

3体湧きは囲まれて即死!!

こんなんどうしたらいいんだ~!?

対策。

というわけで、対策。

対策1。単体湧きを狙いましょう。

複数湧きが処理できないならね、単体湧きを狙うしかないじゃないか・・・

でもね、でもね。

パサナの場合はマルドゥーク、コボルドの場合はコボルドアーチャーが邪魔なんだよう・・・Orz

マルドゥークは、まだしもコボルトアーチャーはキツイ~~~w

遠距離からダブルストレイフィングやめれ~。

どうしようもないので、床ペロしておこうじゃないか・・・Orz

対策2。パーティープレイ。

ソロで無理だったらね、パーティープレイするしかないじゃないか・・・

でもね、でもね。

そんなに、みんな都合よく集まれんわ~w

どうしようもないのでソロでやって、おとなしく床ペロしておこうじゃないか・・・Orz

まとめ。

  • 岩の心臓集めは苦行。
  • どうしようもないので、床ペロしながらチマチマと集めます。
  • マルドゥークは、まだしも、コボルドアーチャーがツライ。

いやいや~。

しかし集めるしかないよね~。

440個・・・Orz

苦行だw

マジ苦行だw

もう笑うしかないよねw

ま、なんだかんだ言っても、集めるしかなく・・・w

実際、集めてる人も、いることだし。

育成とか適当過ぎたけど、そろそろ見直す時期が来たのかなと。

精錬やらエンチャントやらも、あんまりやってないし。

岩の心臓集め、2通りの装備分も集めたくないな~ってのが正直なところ。

まぁ、のんびり集めながら、今後の予定を考えますか・・・

どっちみち、80レシピのかけらと、80装備クリスタルが集まらんし。

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました