※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

【ラグオリ】ナイト。放置狩り。カードと装備って売れるの?取引所・露店・オークション。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

放置狩りをしている。

【ラグオリ】ナイトになった。傭兵も契約して2人連れていけるようになった。
ラグオリ。 ラグオリ。 地味に楽しんでます。 ナイトになりました。 ペコペコに乗れるようになりました~。 とりあえず、契約できる傭兵を契約して、そして2人連れできるようになりました。 ギルド集会ってなんだ!? いろいろコンテンツがあってなか...

ラグオリをやっています。

なんとなく、レベルが上がりにくくなってきた感。

ナイト。

ベースレベル46、ジョブレベル12。

次のクエスト解放はベースレベル48なので、しばらく放置狩りかな!?

祝福かけて、放置狩りしていたら、なんかカードと装備を拾ったお話です。

 

「これって売れるの?」

 

「残念!!装備は売れません。」

がーん・・・Orz

カードと装備を拾った。

スケルボーンをのんびり集めてたんですが、嬉しいドロップ。

カードは、ともかくとして、指輪の使い道が無い!?

ナイトだしなあ・・・Orz

 

「これ・・・売れないかな??」

 

売る方法は無いのかな!?

取引所・露店・オークションを見てみる。

取引所。

カードは売れるのか~。

装備は無理みたい。

露店。

素材のみ。

装備は無理。

オークション。

これに関しては、まったく、よくわからない。

 

「装備は売れない・・・!?」

 

さらに、レベリングで、放置狩りしてたら・・・

 

「なんだ!?今日はドロップ祭りか!?」

 

装備が・・・Orz

使わないやつは倉庫に入れとくしかない様です。

まとめ。

  • モンスターからドロップした装備は売れない。
  • 取引所は、カードは売れる。
  • 露店は、素材売り。
  • オークションは謎。

はい。

 

モンスターからドロップした装備は売れません!!

 

という結果になりました。

売れないのね・・・Orz

日々の狩りでSP回復薬が大量に消費され、お財布事情が厳しいです。

売れたら、助かる~と思ったんですが・・・

 

まぁ、使えるものは使って、使えないものは倉庫へですね。

 

今の所、まだ持ち物の重量は、だいじょうぶですが、倉庫ってどのくらい入るんだろう!?

まだ、いろいろと謎が多いですが、だんだん覚えていきます。

 

今回は、ドロップした装備とカードのお話でした。

やってみて、わかることがいっぱいです。

レベルが上がるごとにできることも増えていくし、わからないことだらけですw

なので、やってて楽しいですねw

 

というわけで、短いですが、今回はここまで。

それでは、また!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました