※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。ミリーの月見団子屋さん。お月見イベント。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

お月見イベント。

2021/9/14からお月見イベントが開催されています。

素材を集めて、月見団子を作り、食べて、いろいろな報酬をゲットするイベントです。

月見団子をたくさん食べてイベント限定のアイテムなどを手に入れよう。

ということで、このイベントについて解説します。

素材を集めよう。

月見ウサギがやってきた。

2021/9/21、4:59まで。

毎日、12時、18時、20時、22時にフェイヨン南部、フェイヨン東部、フェイヨン南東部。

キング月見ウサギと月見子ウサギが出現。

キング月見ウサギは討伐に参加、月見子ウサギは討伐すると、ギフトアイテムがもらえます。

キングは1日3回まで、子ウサギは1日10回までです。

キング月見ウサギ討伐時、与ダメージが多いと褒美報酬がもらえるようです。

キング月見ウサギの討伐参加報酬はソロでも取れますが、月見子ウサギの討伐はパーティーでの参加が良さそうです。

(月見子ウサギの報酬は、ソロだとまったくもらえなかったです・・・Orz)

月見ウサギからの挑戦状。

2021/9/21~9/28、4:59まで。

フェイヨンのNPCスザンナから受けられるクエストです。

月見うさぎからの挑戦状は、100銅貨で3回、2000ゼニーで2回、購入することができます。

クエストの内容的には、月見ウサギと戯れたり、にんじんを集めたりなどミニゲーム的な感じです。

簡単なので、ちょちょいと、こなしておきましょう。

入るゲートの種類で報酬の良し悪しがあるようです。

輝くゲート>色付きゲート>普通のゲート

の順で報酬が良くなります。

ランダムなので必ず輝くゲートが出ないかもですが、なるべく報酬の良いゲートへ入りましょう。

月見団子を作って食べよう。

キング月見ウサギの参加報酬で団子自体は、運が良ければ、すぐ全種類食べられるので、称号は簡単に入手できます。

各種味の月見団子を30個食べると、団子アイコンが入手できます。

団子口飾りはランダムで入手もできますが、各種味の月見団子を45個食べると入手できます。

素材を集めて、月見団子を作って食べる。

討伐に参加するなどして、とにかく月見団子を食べまくりましょう。

まとめ。

  • とりあえず、ログインボーナスをもらう。
  • できれば、キング・子ウサギ討伐に参加。
  • 月見うさぎからの挑戦状をプレイ。
  • 材料を集めて月見団子を作り、食べる。
  • とりあえず食べる。

デイリークエスト、モンスター討伐で素材を集めることができます。

委任状40枚消費のデイリークエストを行うと、月見団子素材ランダム箱がもらえます。

素材を集めて作って月見団子を食べる。

キング月見ウサギ・月見子ウサギの討伐に参加して月見団子を入手して食べる。

月見うさぎの挑戦状も忘れずに。

とにかく月見団子を食べる、そんなイベントです。

月見団子を食べまくりましょう。

短いですが、この辺で。

それでは、また~!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました