【ラグオリ】ナイトになった。傭兵も契約して2人連れていけるようになった。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 2

ラグオリ。

【ラグオリ】ソードマン。初日の進み具合。ステ振り。スキル振り。
ラグオリ。初日。 ラグオリ、初日、大盛況でしたね!! いっぱい人が居て、すごかったです。 初日、まったりブログ書きながら、プレイした感じの進み具合です。 ベースレベルは33、ジョブレベルは31になりました。 ...

ラグオリ。

地味に楽しんでます。

ナイトになりました。

ペコペコに乗れるようになりました~。

とりあえず、契約できる傭兵を契約して、そして2人連れできるようになりました。

ギルド集会ってなんだ!?

いろいろコンテンツがあってなかなか楽しいです。

ナイト転職。

ナイト転職!!

ペコペコに乗れるようになりました。

ナイトになったので、武器を槍に変えてみました。

まだ、全然育ってないので、絶賛レベル上げ中。

ベースレベル42、ジョブレベル7です。

ステータスは、LUKを全然上げてないせいか、クリティカル80しかあたらんw

クリティカルは、完全にLUK依存なのかな!?

クリティカル出ると、なんとなく残念な気持ちになりますw

スキル振りやステ振りなどは、もうちょっと悩みながら模索していきます。

3回まで無料で振り直しできますし。

がんばって育てていきたいと思います。

傭兵。

傭兵も、ベースレベル42になると、一気に解放可能に。

というわけで、とりあえず契約しときました。

連れている傭兵は、なんか推奨になってたこの2人。

地味に育成しつつ、いっしょに戦ってもらってます。

ギルド集会。

ギルドにも入れてもらったんですが、なにか、ギルド集会なるものがありました。

興味本位で参加してみたところ、参加するだけで経験値がもらえるという、おいしいイベント。

定期的に開催されるようなので、時間の合う方は積極的に参加するといいですね~。

まとめ。

だんだん慣れてきました、ラグオリ生活。

ベースレベルが上がっていくと、やれることがだんだん増えていきます。

正直、まだ手が出せてないものもあります。

生産とか、、、

別枠にあるスタミナがオーバーフロウしているので、ちょっと手を出していきたいところです。

けっこういろいろコンテンツがあるので、模索しながらのプレイ。

新しくゲームを始めると、どうしても探り探りになってしまいますね・・・Orz

日記的な記事になってしまっていますが、だんだん、記事の方向性も考えていかないとな~。

まぁ、日々とりあえず、楽しみながら記事も充実させていけたらいいなと思います。

短いですが、この辺で。

ラグオリ楽しんでいきましょ~。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました