※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。VIPパスと衣装を買ってみた。お得なので買うと便利です。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグオリ楽しんでます。

【ラグオリ】ナイト。放置狩り。カードと装備って売れるの?取引所・露店・オークション。
放置狩りをしている。 ラグオリをやっています。 なんとなく、レベルが上がりにくくなってきた感。 ナイト。 ベースレベル46、ジョブレベル12。 次のクエスト解放はベースレベル48なので、しばらく放置狩りかな!? 祝福かけて、放置狩りしていた...

地味に楽しんでいる、ラグオリ。

楽しくなってくると気になってくるのが課金要素。

 

「お得なのかな?どうなのかな?」

 

今回は、VIPパスと少し猫の実を買い足して衣装を買ってみました。

 

結論!!

「VIPパスはお得なので買えるなら買った方がいいかも!?」

 

というわけで、いってみましょう。

VIPパス。

VIPパスの効果は・・・

  • カプラ携帯サービス、倉庫
  • カプラ携帯サービス、アイテム商店
  • デイリークエストの経験値30%アップ
  • 戦闘時間の特別経験値変換時30%アップ
  • 委任状の特別経験値変換時40%アップ
  • 特別経験値保留時間を24時間から72時間に
  • フィールドにおいて、その場での復活が毎日追加で5回可能
  • 肉球商団、貿易回数上限2回までにアップ
  • VIPパス、カプラギフトカード、銅貨宝箱、各1個獲得

カプラ携帯サービスが便利です。

その場で倉庫、アイテム商店が使えるという破格の性能。

各種、経験値アップも見逃せません。

地味に復活数の追加5回もうれしいところです。

肉球商団は増えると銅貨の消費が激しくなるのでちょっと微妙なところ。

カプラギフトカードについては画像参照のこと。

お得ですw

衣装を買ってみた。

猫の実が700個配られているので、200個買い足せば、衣装が買えるということで、買ってみた。

ラグマスユーザーだとやってしまいがちなんですが、即クローゼット入れすると損です。

左下に衣装の装備欄があるので、そこに装備しましょう。

衣装にも装備効果があります。

VIPパスと衣装買ってみた。まとめ。

  • VIPパスは月980円とお得。
  • 衣装にも装備効果があるので装備しましょう。

VIPパスは月980円でコストパフォーマンスが高いです。

猫の実が700個配られているので、少し買い足せば衣装を買ってみることも可能です。

ちなみに猫の実210個で610円でした。

まぁ、衣装に関しては好みの衣装が無ければ無理に買うことはないかなとは思います。

VIPパスに関しては、かなり便利です。

月額980円とリーズナブルな価格なので、けっこう抵抗なく買えるかなと思います。

 

今回は、VIPパスと衣装のお話でした。

無理のない課金で、よりラグオリを楽しめるといいですね。

ご利用は計画的に~。

 

ということで、今回はここまで。

それでは、また!!

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました