※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグオリ。ギア合成の小ネタ。寿命の減ったギアは合成すると、どうなる!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ギアの選定。

ギアの選定をしていますが、寿命の切れたギアどうしてますか??

使えるギアなら、メンテナンスして寿命を延ばして使っているかと思います。

最初の頃、間に合わせで使って、そのままになっているギアありませんか??

寿命の切れたギアは、合成すると、新品のギアになります。

特に欲しくない効果の使い古しのギアは合成するのがいいです。

ギアの合成の小ネタについて書いていきます。

ギア合成の小ネタ。

使い古しのギアを合成すると・・・

新品のギアになりました。

とは言え、欲しい効果が付くかは運次第です。

星付きギアの合成、特殊合成でも同様です。

使い古しを合成すると新品になります。

もしかしたら良いギアになるかもしれないので合成するといいです。

ギアの現状。

ギアの現状は、こんな感じ。

アドバンスSPPはLV4。

連撃スパイラルはLV1。

まぁ、スパイラルピアースLV1運用なので、連撃スパイラルは使っていません。

後は、地味に攻撃力を盛る感じですが、効果のほどは、いまいち・・・

まとめ。

  • 寿命の切れたギア、使い古しのギアは合成で新品になる。

今まで、ほっぽってあった寿命切れギア、使い古しのギアですが、合成で新品に変えました。

ちょこちょこギア選定してるんですが、割と軽量化ギアもできるような気がします。

うーん、って書いてみたものの小ネタ過ぎて記事のボリュームが無いw

ので、ここからは余談。

ギアαの選定をするのをためらってしまいます。

どんどん貯まるんですが、そんなにいい効果付かないですし。

今のところ、ギアαを選定する必要性が感じられない。

軽量化狙いですかね。

ギアγとか使いだしたら、空きを埋める感じとかかな・・・

しかし、ギアガチャする気にはなれないし、かけら交換も取っておいた方がいいような気がするし。

とりあえず、ギアβの3個付けで良い感じですし。

(1個は軽量化ギア。)

ギアαを使うことが無い今の状況。

売ってもいいかな!?

それか合成して軽量化ギア量産しておくか・・・

ギア合成、地味に銅貨を使うしなあ。

塵も積もれば山となる感じでバカにならないですし。

青ポーション代が、かなりきついので、なるべく銅貨を使いたくないという魂胆ですw

ちなみにギアαは店売りすると10000銅貨ですね。

ギアαは、いつの間にか、いっぱいになっているので売れば結構な値段に・・・

どうしようかな~。

重量も4ですが、数が増えれば、かさみますね。

いい具合に処理したいところです。

というところで、短いですが、この辺で。

ありがとうございました。

それでは、また~!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました