【ラグオリ】レベル上げ。初心者の方のための効率の良い進め方。

ラグオリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ラグオリの始め方。

【ラグオリ】ナイトになった。傭兵も契約して2人連れていけるようになった。
ラグオリ。 ラグオリ。 地味に楽しんでます。 ナイトになりました。 ペコペコに乗れるようになりました~。 とりあえず、契約できる傭兵を契約して、そして2人連れできるようになりました。 ギルド集会ってな...

なんとなくプレイしていて、ラグオリの進め方がわかってきました。

興味があるけど、まだラグオリを始めていない方に向けて効率の良い進め方をまとめます。

結論としては、

 

「とりあえず始めたら、ひたすらクエストをやる。」

 

です。

それでは、いってみましょう。

効率の良い進め方。

クエストを進める。

ラグオリを始めたら、ひたすらにクエストをクリアしていきます。

ただ、もうひたすらに。

どんどんレベルが上がっていくので、ひとまず、進めなくなるまで、ひたすらクエストです。

デイリー。

クエストをひたすらやっていくとレベルが必要になり、クエストが詰まります。

そうしたら、とりあえずデイリーをやります。

簡単そうなものを選んでやるといいです。

そうするとまたレベルが上がりクエストを続けることができるかと思います。

放置狩り。

デイリーやってもレベルが足りなかったり・・・

さらにクエストを進めていくと、また、レベルで詰まるかと思います。

そうしたら次は、放置狩りをします。

左上のキャラクターアイコンの右に戦闘時間を確認する項目があるのでタップします。

推奨レベル上げの場所を紹介してくれるので、そこで放置狩りをします。

必要レベルまで上がったら、またクエストをひたすらやります。

 

って感じでやっていけば、スムーズかと思います。

祝福。

放置狩りで戦闘時間を使い終わったら、経験値もドロップも得られなくなります。

画面右上の方にある、イベント欄にモンスター討伐があると思います。

モンスター討伐の祝福でモンスターを倒すとドロップ率が上がります。

経験値は得られませんが、祝福を利用して、装備製作用の素材などを集めるといいです。

手帳。

さらに、祝福も使い終わってしまったら、手帳の項目をやりましょう。

モンスターを倒していくと項目が解放されていきます。

ひたすらモンスターを倒しましょう。

ギルド。

たぶん、ひたすらモンスターを倒していると飽きます。

ギルドに入っている方は、放置狩りしながら、ギルメンさんとチャットしてるといいです。

わちゃわちゃ、やってると時間があっという間に過ぎていきます。

効率の良い進め方。まとめ。

  • 始めたらひたすらクエスト。
  • デイリー。
  • 放置狩り。
  • ギルメンさんとの絡み。

だいたい、現状、こんな感じでやってると、どんどんレベルが上がっていくと思います。

クエストでどんどんレベルが上がっていくので、クエストをできる時は進めていくといいです。

 

まぁ、とはいえ、自分の好きな様に楽しんでプレイしていくのが楽しいかと思います。

自分自身に合ったプレイスタイルでラグオリを楽しんだらいいかと思います。

 

ぼくも、うまくハマるプレイスタイルを模索しているところです。

ちょっと手離れが悪いですね、ラグオリ・・・Orz

 

というわけで、ラグオリの効率の良い進め方ということで、記事にしてみました。

あくまで、1つの例として参考にしていただければ幸いです。

それでは、また!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました