ラグナドール。花魁三姉妹の倒し方。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

はてさて、四聖獣を倒したら待ち受けているのが幼主との戦いです。

3章も花魁三姉妹と戦わねばなりません。

推奨妖力値52000とか勝てるのかな!?

って感じでした。

でも、やってみた感じ、白虎よりは楽でしたw

白虎をクリアした勢いでクリアできたので、そこまで難易度は高くないのかなという感じです。

それでは、いってみましょう。

花魁三姉妹の能力。

花魁三姉妹の推奨妖力値は52000、推奨LV50となっています。

紅葉が火属性弱点、絡新婦が風属性弱点、毛倡妓が火属性弱点です。

毒と暗闇が効きやすい様です。

とは言え、無くてもなんとかなる。

花魁三姉妹の倒し方。

倒し方と言うか、立ち回り的には、基本的には弱点を突いてブレイク

こまめに回復しながら戦う。

結局のところ、そんな感じ。

基本オートで回復時だけ手動で、クリア時の妖力値は45306でした。

ヘンセイは鬼童丸、朱の盆、イヅナでした。

土、火、風のヘンセイです。

基本的にはオートでもブレイクを狙ってくれるので、あとは属性武器が出てくるかどうかお祈りw

適切なタイミングで回復できるかどうかって感じです。

ターゲッティングは普通に適当。

それでも、白虎よりは楽にクリアできました。

朱の盆、やられたけど・・・Orz

まとめ。

  • 弱点を突く。
  • ブレイクをねらう。
  • 適度に回復。

結局のところ、こういった基本的なところが大事であります。

推奨妖力値52000と高めですが、妖力値45306でクリアできました。

低妖力でも攻略できる様ですが、ぼくはやりません。

ちなみに39000ほど妖力があればクリア可能な様です。

その際には、ターゲッティングやブレイクがかなり重要になってくる様です。

ちらっと見ただけなので、合ってるかわからないですが、下、上、真ん中の順に倒す。

下の必殺スキルを受ける前にブレイクする。

など、なかなか大変そうなので低妖力攻略する方はがんばってみてください。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました