※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。白虎の倒し方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

白虎とか、くそ強いやん・・・Orz

正直言って、クリアできたのも運なような気がします。

とは言え、基本戦略に変わりはなく、弱点を突き、ブレイクを狙う。

これが結局のところの攻略法です。

あとはこまめに回復しながら戦えば、なんとかなる。

オートで回復時だけ手動勢の3章の白虎攻略です。

よかったらどうぞ~。

白虎の能力。

まずは白虎の能力を確認。

推奨妖力値48360。

推奨LV48。

霊獣族、風属性弱点、毒と麻痺が効きやすい。

白虎の倒し方。

倒し方と言うか、立ち回りは基本的には弱点を突き、ブレイクを狙うということ。

オートで回復時だけ手動ですが、オート、手動問わず、属性武器の出てくるかどうかの運ゲー感w

オートでも基本的にはブレイクを狙っていく感じになっています。

あとは、適切なタイミングで回復ができるかどうかですかね~。

初回、挑戦した状態では、ほぼほぼ全滅寸前の状態だったため、かなりの苦戦でした・・・Orz

ちなみに参考までに初回挑戦時の妖力は45306でした。

ヘンセイは鬼童丸、朱の盆、イヅナのヘンセイです。

土、火、風のヘンセイです。。

白虎は風属性弱点のため、イヅナちゃんが刺さります

繰り返し報酬があるので、周回するんですが、楽に周回するには妖力が足りない感です。

妖力値を盛っていきたいところです。

まとめ。

  • 弱点を突くヘンセイ。
  • ブレイクをねらう。
  • 適切なタイミングで回復。

結局のところ、なにが大事かって言うと、弱点を突いてブレイク、回復はこまめに。

っていう基本的なところ。

低妖力でも攻略できる様ですが、その辺は、ぼくはやりません。

ちなみに39000くらい妖力があればクリア可能な様です。

まあ、自分は詰まったら素直に妖力値を上げます。

当然のことですが、妖力値を推奨妖力値に近づければクリアは簡単になっていきます。

結局のところ、コツコツと育成するか、低妖力でもがんばって攻略するかという感じですね。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました