※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。ぬりかべ「ニューイヤー」ガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

2022/1/1元旦。

ぬりかべ「ニューイヤー」ピックアップガチャが来てました。

とりあえず、キャラ紹介。

能力は?引くべき?

火属性の魔法アタッカーです。

見ていきましょう。

ぬりかべ「ニューイヤー」

ぬりかべ「ニューイヤー」の能力を見ていきましょう。

おまけが付いて、いつもよりちょっとお得です。

キャラ能力。

能力はこんな感じ。

キャラアビリティは・・・

  • 自身ゼロ防時&必殺時、スキル威力増加。発動率15%
  • 火属性威力増加10%
  • 凍傷耐性30
  • 皮革獲得&幻影の紙片獲得率UP大

です。

必殺スキル。

必殺スキルは・・・

  • 敵単体に威力500で攻撃。
  • 自身がゼロ防を発動中、攻撃前に残り回数と同じ数字の効果段階の魔攻バフ(効果上限あり)を自身に付与する。
  • フルチェイン時は攻撃前に自身のゼロ防残り回数を+1。
  • ゼロ防を発動していない場合は回数1回のゼロ防を発動する。

です。

ゼロ防時と限定的ですが魔攻をバフしながら攻撃できますね。

ゼロ秘技。

ゼロ秘技は・・・

  • 次のチェイン中、ダメージ増加+20%
  • 火属性のヨワミ玉を破壊した時、ダメージ+40%
  • ゼロ防発動中、ダメージ+20%

です。

ゼロ防で堅くなりつつダメージも上がる攻守一体ですね。

選択ゼロスキル。

選択ゼロスキルは・・・

  • 受けるダメージを3回まで50%軽減する。
  • 奇怪族か地走族から攻撃を受けた場合、さらにダメージを40%軽減する。
  • たぶんですが初期値は、それ以外の種族の場合ダメージを25%軽減する。

です。

引くべき?

ぬりかべ「ニューイヤー」は堅い時に攻撃力も上がる、火属性の魔法アタッカーです。

ゼロ防で耐久力を上げながら、攻撃力も上がります。

かわいいので引いてもいいかも。

まぁ、ぼくは引かないですけど。

ぬりかべ好きな人は迷わずGO!!

まとめ。

  • 火属性の魔法アタッカー。
  • 堅くなると攻撃力も上がる。
  • かわいい。

ぬりかべ「ニューイヤー」かわいい。

とりあえずかわいい。

石があれば引いてもいいかな~って感じですが、天井分の石が無いのでスルーw

ってスルーしっぱなしですが・・・Orz

ラグナドールはピックアップのすり抜けが多いです。

天井分無いと心許ないです。

あと、余談ですが、幼主ピックアップの有償10連ガチャ幼主5倍だけど、そもそも出ないのに5倍にしたところで、誤差。

それだったら、有償で幼主選択交換券みたいなの出した方がよかったのでは・・・Orz

多少、高くても欲しい人は買うかと思います。

幼主リセマラできちゃう状態はマジでやっちまったな~って感じですね。

とまあ、話はそれましたが・・・Orz

ぬりかべ「ニューイヤー」かわいいので、ぬりかべファンの皆様は引いてしかるべきかと。

ただ、ひとつ・・・

課金は計画的に~。

それでは、短いですが、この辺で。

新年1発目、引く方はどっかんどっかん当たりますように。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました