※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。くりけげん武器・カケジクガチャを紹介。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

地味にガチャを追加してくる運営・・・Orz

2021/12/15現在。

くりけげん武器・カケジクガチャが追加されました。

ということで、ガチャ紹介。

個人的には引かなくてもいいかなあという印象。

というか、石が無くて引けないw

貧・・・w

まあ、いちおう紹介します。

くりけげん武器・カケジクガチャ。

UR幸福の食具「くりけげん」

SSR死黒扇「遠呂智姫」

UR「瞬く聖夜の大作戦」

という武器・カケジクがピックアップされています。

UR幸福の食具「くりけげん」

敵単体に威力302で攻撃し、自身に物功バフ1と胆力バフ1を一定時間付与する。

さらに最もHPの低い味方に胆力バフ1を一定時間付与する。

胆力バフってのがよくわからないですが、回復量が上がるってことですかね~。

その辺だいたいですみませぬw

SSR死黒扇「遠呂智姫」

敵単体に威力277で攻撃し、80%の確率で対象の物功バフを1つ解除する。

わかりやすい、デバフ効果、確率が80%ってのが地味にあれれって感じですが、ラグナドールっぽい。

UR「瞬く聖夜の大作戦」

味方全体最大HP増加15%。

チェイン1合成時、火か土属性付与20回。

ヨワミ玉破壊時、威力増加5%。

基本オートの自分にはあまり魅力的には思えないアビリティかなと。

引くべき?

ぼくの個人的な感想ですが、別に引かなくてもいいかなという印象。

石に余裕があればって感じでしょうか。

キャラガチャで天井したぼくは思った。

「ラグナドール、かなりピックアップすり抜けする。」

天井分の石が無いと気軽に引けない。

武器・カケジクガチャは優先して回した方が良いって言うけどそれは石に余裕があればの話。

貧・・・Orz

まとめ。

  • ピックアップがあんまり魅力的じゃない。
  • 石に余裕が無い。
  • たぶん、ぼくは引かない。

威力的には高めかと思うので、武器・カケジクが揃ってなければ引いてもいいかなあという印象。

まあ、無理してまでは引かなくてもいいかなって思います。

カケジクはバトル手動勢にはいいかもしれませんがぼくはオートで回復時だけ手動なので・・・Orz

まあ、今回はスルーして石を貯める方向かなと思います。

とは言え、新年までに天井分貯まるとは到底思えないですけどねw

引きたい人はガンガン引いてください。

止めはしません。

引きたいと思った時が引き時だと思うので、自分の欲望のままに・・・

ただ、ひと言。

「無理のない課金で、課金は計画的に。」

マジで。

ぼくは課金すると飽きるジンクスがあるので、基本課金しません。

というわけで、くりけげん武器・カケジクガチャを紹介してみました。

なにかしらの参考になれば幸いです。

読んでいただいて、ありがとうございます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました