※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「闘気、好戦の坤」カケジクピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

カケジクピックアップガチャがやってきました。

正直言って引くべきなの?

どうなの?

教えてミスター?

UR「闘気、好戦の坤」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • フルチェイン&ゼロ秘技発動時、必殺前自身に物功&魔攻&フルチェイン威力増加バフ2

SSR「戦女神の髪結い」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • ゼロ防破棄時、自身ブレイクヘイスト付与7秒

詳しい能力を見ていきましょう。

「闘気、好戦の坤」カケジクピックアップガチャ。

ガチャ期間は2022/7/25~2022/9/4 11:59です。

UR「闘気、好戦の坤」

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • フルチェイン&ゼロ秘技発動時、必殺前自身に物功&魔攻&フルチェイン威力増加バフ2

SSR「戦女神の髪結い」

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • ゼロ防破棄時、自身ブレイクヘイスト付与7秒

引くべき?

天井は150。

引くべきかと言われると強いので引いてもいいかな~って感じ。

ゼロ秘技&フルチェイン時と限定的ですが・・・

ちなみに能力は限凸5の時の能力になりますので、凸しないとそこまで強くないのかもですが。

まあ、とりあえず、石が無いと引けませんね。

手持ちの石と相談。

引ける方は引いたらいいです。

ぼくはとりあえず、5000石分(土用の丑の日キャンペーン分)回してみるつもりです。

まとめ。

ガチャの連発でだんだん武器やらカケジクやらの能力も設定するのが大変そう。

似たような能力の武器やらカケジクやらが増えてきたような印象があります。

だんだんネタがなくなってきそうな気がしてきますね~。

無理に引かなくても、すり抜けゲットもありがちなので石が無い場合は別に引かなくてもいいかも。

あと、ブログネタ的にもあんまりボリューム出なくてしんどい。

ちょっと愚痴っぽくなりましたが、土用の丑の日キャンペーンはびっくり大盤振る舞い。

5000石、これで回すって手もありますよね~。

回してるとどうせなら欲しいってなるので、配布して消費を促すというか、うまいなと思います。

というわけで、「闘気、好戦の坤」カケジクピックアップガチャでした。

まぁ、武器やらカケジクやらは、とりあえず、回すって場合が多いかと思いますが・・・w

引くか引かないか迷っている方の参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました