※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。2023/3月現在の育成進捗。戦力11122万。やっと1億超えたけど・・・

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

まったりプレイのオリエントアルカディア。

ようやく戦力が1億を超えましたが、まだまだ先は長い・・・

自分自身の備忘録としての記録です。

戦力。

戦力

戦力は11122万。

わかりにくいですが、1億超えました。

毎日のコツコツ育成の賜物です。

普通にプレイしていました。

特に先を急いでいるわけでも無いので、ギルドイベントなどに顔出したり、毎日の日課をやったり。

のんびり育成しています。

だいたい1ヶ月で2000万ほど上がる感じでしょうか。

そんな感じになってきましたね~。

メインストーリー。

メインストーリー

メインストーリーは少し進めましたが、あんまりやってないですね。

時間があると他のゲームをやってしまうので・・・w

無限秘境。

無限秘境

無限秘境は微妙にやったみたいw

地味に進んでおります。

課金状況。

相変わらず課金はしておりません。

のんびりマイペースにやっていきます。

プレイ状況。

プレイ状況は、朝5分、昼5分、夜ギルイベ等で1時間くらいとあんまり変わってません。

ま、基本的にスキマ時間でプレイして夜ギルイベを楽しんでいる感じですね。

戦力は上を目指せばキリがないですので、マイペースでのんびりと上げていこうかと思っています。

トッププレイヤーは49億・・・Orz

まとめ。

  • 戦力1億突破。
  • マイペースで楽しみます。
  • 準推しキャラの育成も進んできた。

基本的にはのんびりプレイしていくオリエントアルカディア。

お手軽日課で隙間時間にプレイ。

準推しキャラの育成も進んできたし、なんとなく楽しみつつプレイしております。

強さとか全然気にせずに好きなキャラをひたすら育成しているので地味に楽しいw

対人要素強めですが別に気にしなければ、のんびりやれます。

ギルドも賑わっていて、ぼくはまだまだ弱いですが、それなりに楽しんでやれてるかなと。

ま、盆栽ゲームでしょうかねw

来月も順調に育成していけるといいです。

というわけで。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました