※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。2022/10月時点での育成進捗。戦力値1183万。楽しんでやっています。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

サブゲームとしてゆるく楽しめればいいや~って感じでのんびりプレイしていたんですが・・・

ギルド合併を機に「もうちょっと時間取ってやってみるか~。」と注力。

毎日コツコツとプレイしてるんですが、なかなか楽しいです。

まだまだ育成途中感満載ですが、弱いながらもできるだけギルドイベントなど参加してます。

ゆるプレイヤーなすの育成進捗の記事です。

よかったらどうぞ~。

戦力。

戦力

戦力はようやく1000万を越えました。

マイペースにやっています。

トッププレイヤーのみなさんは、なんか戦力値がものすごい事になってますが・・・

自分は自分のペースで楽しんでいきたいところです。

普通にアイテムの関係で一気にドカンと戦力を上げるのは無理なのでマイペースにやるしかない。

毎日少しづつでも戦力は上がっていくのでコツコツとやってればだんだん戦力は上がっていきます。

焦らずにやっていきますね。

メインストーリー。

メインストーリー進捗

メインストーリーは95で止まっています。

ちょっとしばらく止まっていたので、もうちょい行けるかもですが。

まあ、マイペースに楽しむのが大事。

のんびりやっていきます。

毎日のプレイ状況。

朝5分、昼5分、夜1時間。

ってくらいのペースでオリエントアルカディアやっています。

夜の1時間は30分はギルドイベントなので、注力してるってもプレイ自体はきつくないです。

まあ、細かいところまでガチにゲームプレイするともうちょい時間掛かるかもですが、ゆるくプレイすると、このくらいで収まります。

お手軽に楽しめるのがオリエントアルカディアの良いところです。

ガッツリやろうと思えばやり込むこともできるので、ぼくみたいな、ゆるプレイヤーでも楽しめるし、ガッツリやり込みたいガチプレイヤーでも楽しめるかと思います。

課金状況。

ぼくは基本的には課金しないですが、趙雲を取る時に500円だけ課金しました。

無課金でも楽しめるゲームです。

趙雲まったく使ってないですし、ほぼ無課金。

無課金でも結構な頻度でガチャ引けますし、最強になりたいとか思わなければ、無課金で楽しめます。

まとめ。

  • 戦力1183万。
  • ゆるプレイ。
  • ほぼ無課金。

マイペースに楽しんでます。

かなり弱い方なので対戦とかしても、ほぼ勝てませんが、そこはどうでもいいので無問題。

どういう育成していけば、めちゃめちゃ強くなるのか気になりますが・・・

あんまり深く考えずに楽しむ分には、いい具合のゲームです。

半周年イベント中なので、気になっていた方は始めてみるのもいいかもしれません。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました