※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。タワーオブスカイ。イベント終了まで動き無しと思ったらガチャ来た・・・

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

サブゲームにちょうどいいなあと思って、まったりプレイのタワーオブスカイ。

イベント「大海原の暴れん坊」終了まで動き無しかな~と思ってたんですが・・・

まさかのイベント特攻キャラピックアップガチャ。

いや、あの、もうポイント取り切ってるんですがw

というわけで、2023/3/14現在、開催中のガチャについてまとめます。

ぼくの所感的にはガチャ優先度としては、オルッカ>ライトウ>スタンダードかなと。

あと、2週間やってみた感想も少し。

それでは、はりきっていってみましょう。

式神使いライトウピックアップガチャ。

式神使いライトウは、防御寄りの性能ですね~。

攻撃力より防御力が高め。

スキル・アビリティにある様に、被ダメージ軽減と防御寄りの性能。

ただ、見た目かっこいいし、なんとなく式神使いっていいよね~。

ちょっと引きたくなる感じありますw

海波の守り手オルッカピックアップガチャ。

オルッカはアタッカーですね~。

攻撃力高めで、スキル・アビリティもダメージアップさせる能力になっています。

使っている感じとしては、スキルが撃てるようになるのが早いです。

地味に強めですし使いやすいキャラクターですね。

スタンダードガチャ。

スタンダードガチャは、ずっとあるのかなと思っていましたが、なんか期限ありますね。

マイレージが共通なのでキャラピックアップガチャに行きたい感じありますが・・・

まだ、あんまりガチャ回してないので何とも言えませんが、こちらでしか出ないキャラあるなら引き。

使ってて強いと思ったのが、ペリーヌちゃん。

ぼくのイチオシ!

スキルダメージめちゃ強いのでめちゃめちゃいいですよ~。(デバフ掛かりますが・・・Orz)

ペリーヌはマイレージに入ってないので、ガチャから出すしかないですが、どれでも出るのか不明。

まぁ、マイレージに入ってないキャラを引くのに使う感じでしょうか・・・

マイレージに入ってないキャラは他のキャラピックアップガチャでも出るのかが気になる所です。

タワスカ楽しい!!

もうかれこれ2週間ほど遊んでますが、ほどよくハマってる感じです。

時間あると、ついやってしまう良い感じの中毒性。

ぼくはイヤなのでやりませんが、対人戦もあり、やることでオーブがもらえます。

対人戦も楽しいっぽいんですが、なんか人と関わるのイヤなのでやってないです・・・w

積むだけだとつまんなそうだな~って思いがちですが・・・

ギミックやトリックなど、おもしろくさせる要素があって意外と楽しいですね。

ちょっとイラッとするようなギミックもありますが・・・w

まぁ、最初のオーブ大盤振る舞いは落ち着きましたが、新規さんには始めたタイミングで配られるハズなので、やるゲーム無いな~って方はちょっと試しにやってみてもいいかなと。

非営利ですが、レビュー記事のリンクも載せておきますね。

時間ある方は読んでいただけたらうれしいです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました