※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。2023/2月現在の育成進捗。戦力9291万。ようやく1億が見えてきた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

まったりプレイのオリエントアルカディア。

地味に進捗。

戦力は順調に上がって9291万。

ようやく1億が見えてきました。

自分自身の備忘録としての記録です。

戦力。

戦力

戦力は9291万。

スローペースながら、だんだんと上がってきました。

肉まんをがんがん使って進化を進めたり、UR覚醒などを進めていけば、すぐ1億到達しそうです。

特に変わったことはせず、適当に強化している感じです。

メインストーリー。

メイン

メインストーリーはまったくやってなかったです。

忘れてた。

ということで進捗なしです。

無限秘境。

無限秘境

無限秘境もまったくやってなかったです。

なので進捗なしです。

課金状況。

課金はしていません、のんびりやっていきます。

課金すれば伸びはまったく違うかと思いますが、お手軽に楽しみたいライト勢ですので課金は無しよ。

プレイ状況。

プレイ状況的には、隙間時間にプレイ。

朝5分、昼5分、夜1時間程度。

ちょっと体調が悪く休みがちでしたw

マイペースにやっていきます。

まとめ。

  • 戦力は地味にアップ。
  • ストーリーも進めたい。
  • 無限秘境も進めたい。
  • 戦力1億も見えてきたのでがぜんやる気も出てきました。
  • でもまだまだ弱い。

とりあえず、1億見えてきましたが、トッププレイヤーは10億とか異次元w

どんだけ金使ってるんだろう、こわっ。

ま、自分はマイペースにのんびりやっていこうと思います。

お手軽に楽しめるのが、オリアカの良いところ。

自分のペースでのんびり進めていければいいかなと。

とりあえずの育成方針としては、準推しキャラの育成を進めていきます。

英雄突破石も貯まってきたので・・・

ちょっとどこをいじっていけば戦力上がっていくかいまいちわからなくなってきたのもある。

手を出せれるところは出していこうと思います。

というわけで、育成進捗でした。

お手軽プレイでも続けていけば戦力は上がっていくので、マイペースにやります。

来月はどのくらいまで戦力アップするか楽しみです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました