※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。のんびりやってるけど、そろそろ戦力アップとか気になってきた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

のんびりポチポチやってるオリエントアルカディア。

もうマイペース過ぎて全然進まんw

ギルメンさんの戦力とか見てみると4000万とか5000万とか、普通にいってますが・・・

自分は455万w

その差およそ10倍。

というわけで、マイペースにのんびりやってきましたが、戦力アップが気になってきました。

ちょっと思いついてやると、どのくらい戦力が上がるのかやってみました。

お役立ち情報というよりは、ゲーム日記に近い感じですが、よかったらどうぞ~。

ビフォー。

ビフォーは455万。

アフター。

アフターは621万。

戦力アップのためにやったこと。

  • 英雄のレベル上げ
  • 進化
  • 星上げ
  • 装備のレベル上げ
  • 神武のレベル上げ
  • 主人公のレベル上げ
  • ガチャ
  • 好感度上げ

ちょっとやっただけで160万ほど戦力アップしましたが、どんだけサボってたんだw

もっと毎日しっかりやってればドンドン上がってたんでは?って感じです。

しかし4000万とかにするのはけっこうガチでやらないと無理なのではという疑問。

トップランキングとか見るともっとすごいことになってますし・・・Orz

お勉強しようにも、動画を上げてる人は多いんですが、ブログとかで書いてる人ってほぼ居ない(汗

動画見ると10分くらいもってかれるし、知識も定着しない。

たぶん自分には動画で見るのは向いていないって感じですね。

みなさんそれぞれいろいろタメになるお話してるんですけど、1回見ただけでは結局よくわからない。

動画を何回も見るのもけっこうつらいですし(テレビとか動画とか見るの苦手なので)

とりあえず、箇条書きの項目をやっていけば戦力は上がっていくかと思います。

(なにか抜けてたりしたら、そっとツイッターやコメントなどで教えていただけたら幸いです。)

まとめ。

  • ビフォー455万
  • アフター621万
  • 適当にポチポチ

適当にやってきてたので、ずいぶん弱いですが、がんばって戦力アップしていこうかなと思います。

やってみて思ったけど、英雄突破石とか足りなくなるよね・・・Orz

忘れずに毎週買わなくてはいけません。

欠片貯めたり、英雄突破石貯めたりするのを考えると、そんなにハイペースでは上げられないのでは。

急ぐわけでもないのでのんびり上げていきますか~。

焦らずにじわじわと戦力アップしていきますよ~。

とりあえず、1000万くらいを目標にして毎日触るようにしようと思います。

時間ログインの、お食事もらうだけとか多かったので、できることを確認しながらコツコツやります。

やってないコンテンツとかもありますし・・・Orz

というわけで、今回は以上です。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました