オリエントアルカディア。2022/12月現在の育成進捗状況。戦力5284万。まったりプレイしてます。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

マイペースにこつこつとやっているオリエントアルカディア。

この手の記事には需要は無いですが、書いていきます。

戦力は上がって5000万突破。

現在、戦力5284万です。

だんだんと上がってきました。

まぁ、とは言えまだまだ弱いので、こつこつと戦力上げに励みます。

自分自身の備忘録と初心者の方の参考になれば幸いです。

戦力。

戦力

戦力は上がって5284万。

前回記事では3860万だったので、順調に伸びていますね。

今回は特にここに注力したってところはなく普通にプレイしていた結果です。

新要素の宝物ってありますが、そんなに戦力の伸びに貢献したとは感じませんでした。

地味に戦力増えるけど伸びが良いかって言うと微妙。

やっぱり霊獣関係に注力していくのが良いのかなという感想です。

メインストーリー。

メイン

メインストーリーは153章までいきました。

あんまりやってないので、たまに時間が空いた時に進める程度でサボり気味ですw

スマホを支配されてしまうのであんまりできませんね。

無限秘境。

無限秘境

無限秘境は1509。

こちらも放置できる時にしかやれないので、あんまりやれてません。

まぁ、ぼちぼちとやっていきます。

課金状況。

課金状況は特に課金していないので前回同様の500円の微課金ですw

ほぼ無課金ですね~。

まぁ、楽しんでやれているので特に課金しようとは思っていません。

たぶん、課金しないでしょう。

ガチャもけっこう回せるし、限定を突破とか狙わなければ無課金でOK!!

毎日のプレイ状況。

プレイ状況については、だいたい朝5分、昼5分、夕方のちょっとした待ち時間に30分。

夜のギルドコンテンツ関連の時間に1時間ほどって感じでしょうか。

少しやる時間増えたかなって感じはありますが、まったりプレイしている感じです。

やっぱりまだまだギルドコンテンツでは、にぎやかし程度の参加賞なのでw

とりあえず参加して幻星を貰うって感じですね。

まとめ。

  • 戦力は少しずつでも上がってきてる。
  • こつこつプレイ。
  • ゲームは楽しんで。

こつこつとプレイすることで着実に戦力は上がります。

楽しんでプレイしていくのが大事ですね。

戦力が5000万を越えたら、霊獣仙地と刀剣の塚が安定してクリアできるようになりました。

霊獣仙地は、わりと途中で失敗してしまうことが多かったので安定してクリアできると、霊獣の強化につながり、今後が楽しみです。

霊獣の強化は戦力の上がり幅が大きく感じるので力を入れていきたいところですね。

というわけで、2022/12月現在の育成進捗でした。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました