※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。英雄突破石・虹が足りない。ショップで買うべきもの。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 2

はてさて、オリエントアルカディア。

のんびりやっていましたが、ギルド合併してから、なんとなく注力してやるようになりました。

マイペースでゆるゆるとプレイしていたんですが、オリエントアルカディア。

コツコツとがんばる系のゲームだったんですね。

ゆるくて全然育成もできていなかったですが、やっていて思った事。

英雄突破石・虹が足りない。

これはコツコツとショップで買うべきものです。

序盤から意識して買い集めておかないと・・・Orz

全然、足りん。

最初はまったく必要無いものなので後回しにしてしまいがちですが・・・Orz

その辺を、まとめてみます。

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料

ショップで買うべきもの。

ショップで買うのってなんとなく、躊躇しがちですが、序盤から集めておかないと、とても足りない。

毎週買える個数が決まっていて、手に入る数に上限があるので、買っておいた方がいいです。

その割には使用量が多い。

欠片集めに注力していましたが、正直、欠片より優先すべきです。

突破石各種。

交換ショップでは交換できる突破石はできるだけ交換していきましょう。

幻星ショップでは、まぁ必要な分だけ。

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料

現状。

ぼくのパーティは現状こんな感じですが、星上げするのに英雄突破石・虹が大量に必要です。

2→3で3個、3→4で4個、とか使うのでもう全然足りない。(5にするまでは、お察し

欠片も必要なのは必要なのですが、突破石を待ってる間に貯まっていくイメージです。

まとめ。

ショップで買うのってなんか、躊躇してしまいますが・・・Orz

英雄突破石・虹は買っておきましょう。

とりあえず、使用している英雄を優先して星上げしていますが、他の英雄が星上げできる状態。

いま、2個しか持ってないので、無駄上げはできないかなと。

育成渋滞ですw

結局、ガチャで出やすい英雄は欠片の貯まるペースも早いので、どんどん英雄突破石・虹が必要。

どんどん星上げしていけばそれだけ戦力はアップしていきます。

最初のうちは、英雄突破石・虹はまったく使わないので、後でいいや~って思いますが・・・

後になると大量に必要になるという感じです。

英雄突破石・虹は序盤から早めに貯めておけるとスムーズに育成できますね。

こつこつとやっていけば確実に戦力はアップしていきます。

お手軽に楽しめるけれど、やり込み要素も盛りだくさん。

まだ始めたばかりだったり、ゆるプレイしてたけどやり込みたくなってきた場合は、ショップを有効に活用して各種突破石を集めながら育成を進めていきましょう。

というわけで、「ショップで買うべきもの。」でした~。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

オリエント·アルカディア
オリエント·アルカディア
開発元:Qookka Entertainment Limited
無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました