※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。今度はパズドラでガンダムコラボだって~!?エクシア使うぞ~。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

はい、どうも~。

ゲーム日記です。

連続PV記録1桁を更新中のこのカテゴリーw

やばい需要無さ過ぎてやばい。

わかってて書いてるから想定内ではありますが、笑えてきます。

そりゃあそのはず、お役立ち情報、皆無ですからね~。

ほんじゃ、独り言を始めますw

ガンダムコラボは続くのか!?

第2弾とかふつうにありそうなラインナップ。

複数回コラボ前提でしょうか!?

またしばらく空けて第2弾が来るんじゃないかと予想。

ありそうです。

とりあえずガチャを引いてみたんですが・・・

銀卵、金卵復活!!

石10個で銀はなんか凹みますが・・・

ハズレ感強い、ちゃんと使えるらしいんですが、にわか勢のぼくにはサッパリわかりません。

最近の流行りはレアリティの縛りらしいですね、低レアとかでも使えるってこと??

実際、低レアでもなんとなく強い感。

こんなキャラでも使えるんだ的な感じになっていく様です。

とりあえずコンプしたのでお好みの機体を使っていきます。

一覧1
一覧2

ガチャ・交換、ひと通りコンプしたので、お好みの機体を使っていきます。

エクシアかっこいいな~。

テンプレ調べてみると、バレンタインキャラやら限定やら手に入らないキャラばかり、参考にならん。

てかマシン縛りなんならコラボキャラやらなんやら使ったらええんかしら・・・?

いや、ちょっとまて!?

これっていきなり変身させるためにスキルブースト積まなきゃいけないとかそういうことか。

マシンキャラでスキルブースト多いキャラはと・・・

リーダーフレンドにエクシア、サブにもエクシア、直近で引いてたフランキー、あとなんだ??

アシスト装備とかでスキルブースト積めばいいんか。

・・・

・・・

・・・

調べたり、参考にしたり、ああしてこうして・・・

これでどうだろ。

編成

エアリアル降臨行ってみたんですが、火力不足かな・・・?

いや、ループの回し方がよくわからん・・・Orz

エクシア3体でスキルループできるって見たけど、途切れるんだよな。

あとパズル下手だからってのもあるけど10コンボきついよ~。

石の力でエアリアルGET。(つまりコンテニュー)

1体でいいか~。

またやるのいやだしw

操作時間短いんだよな~。

なんかパズル簡単な編成とか無いものかしら・・・

しかし、エアリアルは、そこまでして取るべきだったのか!?

微妙かなとも思いますが・・・Orz

コレクター的には満足ですw

コラボ楽しんだ。(ガチャ引き勢なのでw)

対戦ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました