※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。2022/11月現在での育成進捗。戦力3860万。マイペースに楽しむ勢。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

のんびりプレイしている、オリエントアルカディア。

この手の記事は需要が無いのですが書いていきます。

戦力が伸びていかないな~ってのが正直思う所ですが、前回の記事から比べるとだいぶ上がりました。

前回記事では1183万だったのでだいぶ伸びたのではないでしょうか。

現在、戦力3860万。

まぁ、トッププレイヤーの方を見るとまだまだ伸び代あるな~って感じなのでがんばりたい。

というわけで、2022/11月の進捗いきます。

自分自身の備忘録と初心者さんの育成のなんとなくの参考になれば幸いです。

戦力。

戦力

はい、というわけで、戦力。

3860万です。

前回記事と比べるとだいぶ上がったな~って感じ。

装備を鍛えたり、霊獣を解放したり、手を付けていなかったコンテンツにも注力した結果です。

霊獣関係はだいぶ戦力が上がる感じがするのでやってみるといいかもです。

まだまだ先は長いですね。

がんばりたいところです。

メインストーリー。

メインストーリー

メインストーリーは125章。

サボり気味なのでもうちょい進めれるハズ・・・Orz

暇な時に手を付けようかな。

メインストーリーを進めれば主人公の育成が進みますので、戦力アップにつながるかと。

なるべくならサボらずにやりたいところですね~。

無限秘境。

無限秘境

無限秘境は1284ステージ。

無限秘境もだいぶサボり気味なので、もうちょい進めるハズ・・・Orz

放置報酬が増えるのでできるだけ進めましょう。

ってサボってるやつが言っても説得力が無いですねw

課金状況。

課金状況は、まったく課金していません。

無課金です。(正確には以前500円課金したので微課金ですがw)

けっこうガチャも引けるし、特に課金しようって気にはならないですね。

まあ、当然ながら課金した方が早く強くなれるとは思います。

トッププレイヤーの方の課金額とか聞いてみたいという気もしますが、こわいこわいw

ぼくは、マイペースに楽しんでいきたいところですね。

毎日のプレイ状況。

とりあえず、朝起きて日課スキップ5分、昼に肉まん5分、夜にギルドコンテンツなど1時間。

というようなプレイ状況です。

お手軽プレイがオリエントアルカディアの最大の売りです

プレイ自体は快適なんですが・・・Orz

当然ながら、弱いので、ギルドコンテンツはあんまり楽しめません・・・Orz

強くてこそ楽しめるのかなと、ちょっとしんどく感じる部分もあります。

まぁ、やっぱり強い人は課金してる様なので、無課金勢としては仕方ないとこなのかなと。

でも正直楽しくないから、あんまりギルドコンテンツは参加したくないかな~。

ただの、にぎやかしみたいな感じなので・・・Orz

とりあえず参加賞もらうだけの参加です。

まとめ。

  • 戦力は順調にアップ。
  • いろんなコンテンツに挑戦しよう。
  • ギルドコンテンツは弱いと楽しめない。

というわけで、まとめ。

戦力は、順調に伸びています。

次の1ヶ月で同じだけ伸ばせる気がしませんが・・・Orz

手を付けてないコンテンツにも挑戦していけば自然と戦力は上がっていきそう。

コツコツと取り組むのが大事ですね。

少しづつでも戦力は上がっていくので日々の積み重ねです。

ギルドコンテンツは、ぼくは弱すぎて、正直あまり楽しめません。

参加賞もらうだけの、にぎやかしですが、いつか楽しめるようになればいいなって感じ。

なんとなしに参加してますが、まあ、なんだかんだで他のプレイヤーさん戦力1億とか普通なのでw

ちょっと太刀打ちできないですよね~。

無課金でいちばん強い人って戦力どのくらいなのか知りたいところです。

というわけで、2022/11月のオリエントアルカディア進捗でした。

もうちょっとがんばりたいところですが、まあ、手軽に楽しめるのが売りなので、マイペースに。

のんびり楽しんでいきたいなと思います。

まあ、前回の記事を見て察するにこの手の記事は需要が無いので完全に自己満足ですが、備忘録。

はてさて戦力が1億を超えるのはいつになるのか・・・Orz

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました