※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

オリエントアルカディア。2023/1月現在の育成進捗状況。戦力7375万。相変わらずスローペース。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

オリエントアルカディア
この記事を読むおよその時間 < 1

まったりプレイのオリエントアルカディア。

スローペースですが、地味にやってます。

戦力は上がって7375万。

まだまだ弱いですがコツコツとやっています。

この手の記事には需要が無いのはわかりきっているので完全に自分自身の備忘録です。

戦力。

戦力

戦力は7375万

だいたい月2000万くらいのペースで上がってきてますね。

たぶんスローペースです。

たまにやらない日もあるので・・・Orz

特にこれと言って注力したものは無く、普通にやってた結果です。

来月辺りには戦力1億いけるといいですが、まあ、無理はしませんw

メインストーリー。

メインストーリー

メインストーリーは162。

たまにしかやらないので進みが遅いですねw

気が向いた時にやっていこうと思います。

無限秘境。

無限秘境

無限秘境もサボり気味。

ステージ1549です。

ほとんどやってないに等しいので全然進んでないです・・・Orz

無限秘境も気が向いた時にやっていきたいですね。

課金状況。

課金はまったくしていません。

500円課金したきりなので、ほぼ無課金プレイです。

普通に楽しんでプレイしているので、なんかまた霊獣のガチャとか来たらちょっとくらいするかもですが、基本無課金でいきたいなと思っています。

毎日のプレイ状況。

基本的にはプレイ状況には変わりは無いですが、少しいじる時間増えたかな~。

やらないイベントとかもあるので、朝10分、昼10分、夕方30分、夜1時間~2時間程度でしょうか。

基本的にはサブゲームとしてやってるので適当にやっています。

コツコツとのんびりやってる感じですね。

まとめ。

  • 戦力は地味にアップ。
  • コツコツとのんびりやってます。
  • やっぱ霊獣関係注力すると戦力上がるかも。

ゆるくプレイしてますが、まあだいたい月2000万くらいずつ戦力上がってきていますね。

コツコツやるのが大事っぽいのでまあ基本的には毎日触ってます。(用がある時はやらない日もある)

霊獣関係の強化が戦力アップに効果的なのかなという感じなのでとりあえず霊獣は忘れずに強化

キャラクターはホントに好みだけで強化してるので全然進んでないです。

アイテムも余ってきたので、地味に好きなキャラとか育成するのもいいかもなあって感じです。

欠片が異様に貯まっているキャラとかいますし・・・w

その辺の突破させていけば地味に戦力上がりそうですかね~w

ま、のんびり楽しんでプレイしていこうと思います。

自分自身の備忘録、育成進捗記事でした。

ま、この手の記事はなかなか人目には触れないかと思いますが、月1ペースで書いていこうと思います。

自分自身の備忘録ですしw

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました