元素騎士オンライン。最序盤の進め方。ブック報酬は忘れずに。

NFTゲーム
この記事を読むおよその時間 < 1

キャラを作ったのはいいけど、どうすりゃいいの?

所持金0だし、満腹度?

お腹が減ると力が出ないって、アンパ〇マンか!?(なんか間違ってる・・・w)

装備を買うお金も無いしどうしたらいいの?

いや、マジでね、こんな感じですよ、ぼくw

とりあえず、ストーリーを進めていけばいいんですが、最序盤どうすればいいのか??

とりあえず少し進めて、ストップしてるんですが、最序盤は短剣1本で投げ出されます。

そこで忘れずにやるべきことってのが、ブック報酬です。

それではくわしく見ていきましょう。

最序盤の進め方。

キャラを作って始まるんですが、最初って所持金ゼロで装備も短剣のみっていう状態。

無一文。

とりあえず、言われるがままにストーリーを進めていきます。

ブックをこなす。

NPC

ちょっと進めると洞窟の中へ入っていくことになるのですが、ここでNPCとの会話でブック報酬についてのクエストがあります。

言われたとおりに敵を倒すとブック報酬がもらえるんですが、なるほど。

ブック報酬で装備がもらえるのですね。

これはやっておかねば。

基本的にマップ内でこなすことのできるブック報酬はこなしてから次のマップへ進むべきです。

レベル上げ。

レベル上げについても注意点。

満腹度があってとりあえず、減らさないようにしとくのがいいのかなって思いがちですが・・・

ボス戦とか大事な戦い以外ではぶっちゃけ無視でいいです。

食料を買っていたらお金の消費がハンパないので基本的には空腹状態でいいです。

やられても死に戻りして、また戦いましょう。

その方がお金の消費もアイテムの消費も少なくて済みます。

ストーリーを進めていく。

ブック報酬

とりあえず、ブック報酬を獲得してレベルを少し上げたら、ストーリを進めていけばいいです。

で詰まったら、またレベルを上げるというスタンス。

のんびりやっていきます。

まとめ。

  • とにかく大事なのがブック報酬。
  • 食料は大事に使う。
  • 回復薬も大事に使う。

とにかくブック報酬は忘れずにやっておくべきです。

食料やアイテムは大事に使いましょう。

食料にお金を使わないのが大事です。

そしてゲーム本編とは関係無いのですが、コインチェックが元素騎士オンラインと提携とのことです。

前記事を読んでいただけた場合にはご存じかと思いますが、ぶっちゃけ課金・換金がめんどい。

ですが、もしかしたらコインチェックだけで面倒な手続きをせずに自由に課金・換金できるようになるかもしれません。

無課金の場合でもこつこつやってれば稼げるかもなので、コインチェックの口座を作るのもいいです。

ま、そこは今後の施策次第ではありますが・・・

2022/12月現在、少し仮想通貨の値が戻ってきつつありますが、低めで推移しています。

いまのうちに、少し買っておいたりするとお得かもしれませんので、口座を作るのもアリです。

というところで、少し脱線しましたが、元素騎士オンライン最序盤の進め方でした。

短いですがこの辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました