※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[XENO]なすのゲーム日記。アイテムボックスがアツい!!

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

XENO
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

ぼちぼちマイペースでやってるXENO。

エンジョイプレイでゆるく楽しんでおります。

そんな今週のトピックスです。(書いた日、2024/6/20)

「第2回RedEyes杯」開催中!

2024/6/18から、RedEyesギルド内大会やってます。

てか、ぼく1回戦で敗退ですけども・・・Orz

トーナメント方式なんですが、今回は点呼の順番に好きな位置を取っていく方式でした。

(ちなみに第1回は早い者勝ちで好きな位置を取る感じでしたw)

そして、対戦は双方の都合のいい時間に行っていく感じです。

フレンドマッチで1発勝負。

緊張感あります。

ギルド内大会結果やお知らせなど、RedEyes公式X(@RedEyes617)にてポストされるかと思います。

ギルドRedEyesが気になる方は公式Xを要チェックです。

アイテムボックスがアツい。

アイテムボックスからめちゃめちゃスキルカードが出ます。

スキルカードをレベルアップさせるゴールドも少なくなるということで、育成を進めるチャンス。

2024/6/26までです。

アイテムボックスを集めましょう!!

まとめ。

ん~、トピックスと言っても特に話題が無いという・・・Orz

そんなわけで・・・

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました