※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。けっこうガシャのペースやばいぞ!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

めちゃめちゃ思ってたけど・・・

ガシャのペース、やばくないですか?

ガンダムウォーズ。

ダイヤが足りない・・・Orz

「課金してね」by運営

ってことだと思うんですが・・・

ちょっと無理。

個人的に、3月、4月、5月は出金ラッシュで余裕が無いですw

もうかなり引くガシャ厳選しないと・・・Orz

そんな感じでボヤッキーです。

WGF。

F91ツインヴェスパー。

マスターガンダム。

フェネクスNTver。

F91は持ってるけど、マスターガンダムとフェネクスNTverは欲しい。

1回11連100ダイヤ。

11連3回ごとに50ダイヤ。

SUGF。

ステップアップガシャ。

しめて、500ダイヤ。

エグい。

ステップ4でもらえる、選べる☆5フェスチケット。

コアガンダムが入ってるじゃん・・・Orz

おいおい、なんてことだ・・・

コアガンダム欲しい場合はチャンスですよ~!!

イベント。

イベントガシャ。

ブリッツガンダムとスサノオ。

11連3回ごとにダイヤ50で引ける。

これは引かなくてもいいかな~って感じ。

まとめ。

率直な意見言うとガンダムウォーズ、リアルマネーで戦うゲームですか??

どうやっても無課金じゃ無理だと思うんですが・・・Orz

でもアリーナはブロンズの下位、グランドアリーナは参加賞、って感じのエンジョイプレイ。

ガシャは引ける時だけ、ホントに欲しい時だけでいいかな~って感じがします。

ランキングイベントもダイヤ砕いて周回はしないですし。

いい具合にガシャをスルーしてやっていけばいいんかなと。

あーでも、ザンスパイン欲しいな~。

REポイントもうちょいだしなんか引こうかな・・・

と、運営に手のひらの上で転がされてますねw

毎週ガシャ更新ってかなりしんどいです。

というわけで、ガシャ引けないよ~っていうボヤキでしたw

いや、なんか、その、すみません。

完全に息抜き記事です。

思うがままに書きましたw

読んでくれてありがとうございます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました