※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]2024/6月のEarn収支。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファンキルオルタナ
この記事を読むおよその時間 < 1

というわけで、2024/6月のEarn収支です。

参考になるかどうかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

姫札を集めて稼げた金額。

2024/6月

姫札を集めて稼げた金額はおよそ7000円。

Earn期待度は7で、到達ステージは73ステージです。

プレイ時間は1日2時間くらいです。

姫札を集めて稼げた金額は、7000円!!

2024/6月の収支。

増資はしてないですが、GENESISガチャで散財・・・Orz

まあ、それは収支には入れずに、そっ閉じ。

やっぱり虹の修練証が圧倒的に足りない。

(課金して買ったりできるし、ガチャのオマケに付いてたりするけど)

育成進まない。

Earn進まない。

というわけで、原資回収は2024/12月予定。

年内に回収できればヨシとします。(育成進めばもうちょっと早いかな)

2024/6月現在の収支は-42000円!!

まとめ。

今月も増資無しですが、育成もなかなか進まず、Earnも伸びず・・・Orz

原資回収は年内に回収できればいい感じになってきました。

まぁ、焦らずにポチポチします。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました