※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]メメントモリ。進捗と2024年のご挨拶。思ってることとかも書いてみる。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

(2024/1/3に書きました。)

18-24クリアして、ぽちぽち連打してたら19-20まで進んだんですが、19-20で足踏み状態。

赤玉も足らないし、進まないから貯まるダイヤもスズメの涙。

キャンプインです。

感触的に赤玉貯めてレベル上げないと進むのが無理そうな感あります。

ここでどのくらいキャンプすることになるのか・・・Orz

まあ、のんびりやればいいかな。

詰まり過ぎてやる事が無い、無課金プレイ。

いやね、キャンプインした当初は属性塔とか解放されてるしで、ぽちぽちやってたんですがね。

全部詰まった!!

現在、進めれるところが無いという八方ふさがり状態。

地味に強化をしていくしかない。

しかしながら、赤玉は圧倒的に足りないし、ルーンチケットも足りない。

強化できるところも限られてきますね。

装備関係とかかな。

それはそれで必要アイテム欲しいし、なかなか進めていくことができませんね。

まあ、あれですよ、メメントモリ。

放置ゲームだし焦らずにやるしかないのよ、無課金は。

プラチナチケット配ってるけど・・・

ログインボーナスでプラチナチケット配ってるけど(2024/1/3現在)限定キャラも取れるといいよね。

現状、限定キャラはピックアップガチャとか運命ガチャとかでピックアップされてる間しか入手できません。

闇鍋になってしまいますが、プラチナガチャでも限定取れると楽しくなりそう。

ピックアップキャラをLR+5にするのに、30万くらいかかるとかどこかでみましたが、そのくらい課金しなければいかんなら、プラチナガチャで限定ちょろっと出てもいい気がします。

1体目はもっと出やすくすると結果的には売上アップしそうな気がするのはぼくだけでしょうか!?

なかなか出ないからLR+5目指そうって気がしないし。(貧乏なのもあるけど・・・Orz)

凸無しだとあんまり使えないので、課金する人は課金すると思うのです。

完凸勢もライト勢も満足、運営も儲かってWin-Win-Winなのかなと思ったり。

知らんけど。

まとめ。

なにをまとめるんだっていう感じですが、まとめ。

いや、別にまとめるようなこと書いてない。

まとめ意味なし。

なんかこうね、だ~っと筆進まない。

まあ、無理に書くことも無いから、文字数も気にせずに終わります。

書くこともあんまり無いのになんで書いたかって言うと・・・

新年の挨拶がしたかっただけです。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました