※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズを始めました。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

おはこんばんちは、なすです。

ゲーム日記を書くにあたって、ゲーム日記用にゲームを始めてみました。

ガンダムのゲームがやりたかったので気になっていたガンダムウォーズを始めました。

やってみた感じ、意外とおもしろいのでガンダムウォーズでゲーム日記を書いていきます。

ちょうどよく、毎日10連無料のキャンペーン中の様なので、さっそく始めてみました。

毎日11連ガチャ。2021/12/29のガチャ。

2021/12/29、無料ガチャが開催されてます。

フリーダムガンダム(ミーティア)欲しい。

でもそうそう出ないよね。

マスターガンダムが出ました。これでゴッドガンダムだったら熱かったw

もう1個無料11連あったのでこちらも引いてみる。

こちらはそうそう出ないですね残念。

☆4確定ガチャも引けたので引いてみたら・・・

V2アサルトガンダムでした。

明日からの無料11連も楽しみです。

のんびりやっていくので、ご了承ください。

毎日11連でフリーダム引けたらいいなあと思いつつ、ちょいちょい進めていきます。

とはいえ今日はなんとなくメインを進めて進めて進めまくってみました。

意外と進みました。

明日からはちょっとのんびり目にやっていこうと思います。

ひとつ思ったのは鍵クエストあけたらがっつりやるべきと言うことはわかった。

のんびりやっていこうと思います。

フリーダム出るかな~。

明日もガッツリガチャ引きます。

楽しんでいけそうなのでがんばっていこうと思います。

それにしてもガチャ引くためのジェムはあんまり貯まらないですね。

スタートダッシュの初心者ガチャもなかなかジェム持ってかれる感。

無理せずやっていこうと思います。

楽しんでやっていきます。

がっつりやり過ぎてちょっと疲れ気味。無理なくやっていきますね。

とりあえず、フリーダム欲しい、出ますように~。

進めてたら、ナイチンゲールが☆6になりました。楽しくなりました。

ただ、年末のイベントミッションがきつすぎてクリアできない。ダメージ当たらない。

無理w

期間限定だしちょっと厳しいから、クリア無理かもね。

ダメージ当たらない・・・Orz

というわけで、毎日のガチャ結果を載せていこうと思います。

明日はいいの出るかな

お楽しみに。

それでは、また。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました