※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。毎日ガシャ引けるけど、ちょっと飽きてきた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

ガンダムウォーズ、ちょこちょこやってるんですが、だいぶ飽きてきました。

ガシャを引くことだけが楽しみ。

アリーナとかランキングイベントとか勢力戦やら、人と競うものばかり。

しかもダイヤ砕いて周回しないとランキング上位入れないし正直言って、惰性になってます。

頼みの綱の無料ガシャもメダル1が続き、なんだかなぁって感じです。

それではそんな感じのプレイ日記いってみましょう。

無料ガシャ。

わりと☆5は出るんですが、どうせ育てられないしな~と思ったり。

スクリーンショットは残ってないですが、悟空インパルスガンダムとか出たりわりと引きは良い。

でも、育てられないよね~。

結局のところ、そこに至る。

いや、ガシャが毎日1回は無料で引けて、☆5まで出るんでいいっちゃいいんすけど。

ガンダムウォーズやってて思う事。

デイリーやらスタミナ送付やらすらめんどくさくなってきています。

もともとガシャが引きたくて始めたゲームですが、ダイヤをコツコツと貯めるにはデイリー。

それでも5個くらい。

ダイヤ5個くらいのために毎日30分・・・

ちょっと苦痛です。

バトルタワーはスキップできるけど5階はやらないといけないし、めんどう。

アリーナ3回すら苦痛。

これでグランドアリーナとかもあったらもっと時間かかる。

なにをやっても、おもしろくないとか、かなり末期症状。

ガシャ引く楽しさより、毎日のプレイの苦痛が上回ってきた感じです。

まとめ。

だらだらと愚痴書いてきて、まとめもなにもあったもんじゃないですけどw

やっぱりね、なんだかんだ言ってガンダムは好きなんですけどね。

機体をコレクションする楽しみはあるんですけど、ただそれだけかなと。

楽しんでやっている方には申し訳ないんですが、ちょっと離れたいなあってのもある。

ほんとに惰性。

バトルタワー1日やらなかったら、また1階からと思うとめんどくさいからやってるだけ。

そのついでにデイリー。

毎日、石5個のためだけに30分。

せめてスタミナ送付だけでも、一括送付とかできないんだろうか。

LINEめっちゃ流れるし~。

てな感じです。

ガンダムウォーズ愚痴日記みたいになってますが・・・Orz

そっとノーインデックスかな。

短いですが、この辺で。

この記事は人目に触れることは少ないと思いますが・・・Orz

それでは、また~。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました