※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。再びやってみる。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサーを再びやってみる。

自分は常々、思っていた・・・

 

1番アクセスがある記事なのに、シャドウチェイサーとマナトラップ、全然育ってないと・・・

 

せっかくアクセスあるんだから役に立つ記事にしたい・・・

 

ということで、9月になったし、シャドウチェイサーを頑張ってみようと思いました。

Twitterでアンケート取ったり、ギルメンさんにリサーチした結果。

 

マナトラップで20万超えのダメージが出るらしい・・・

 

ラグマス。シャドウチェイサー。マナトラップ。
シャドウチェイサーのスキル、マナトラップについての育成の記録です。マナトラップの火力の上げ方やシャドウチェイサーの育成方法について書いてあります。マナトラップのまっさらな状態からの段階的な火力アップの記録からシャドウチェイサーのステ振りスキル振り装備まで。参考にしてみてください。

↑そして、これが自分の現状。

 

 

弱い・・・Orz

 

 

そして、これで、このブログの中のコンテンツでアクセス数1位であるんだからひどいものだ。

これはある意味、恥ずかしいので、ダメージ20万目指して、改めて頑張ってみようと思います。

変化があれば、逐次更新していきたい所存であります。

ダメージが出るっていう答えは貰ったので、その過程を埋めていきたいと思います。

今後の予定。

  • 装備の選定
  • レベリング
  • 金策
  • 手帳上げ

マナトラップに効果が乗る、乗らないがあるようなので装備を選定していきます。

ジョブレベルもあんまり上げてないので、上げていきます。

装備を揃えるにはお金が必要なので金策します。

手帳上げは余裕があれば、家具作ったり、装備作ったりして上げていきたいと思います。

とりあえず、かかし作りたいので家具作ってくかも。

というわけでしばらくレンジャーはお休みしてシャドウチェイサーをがんばっていきます。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました