※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。レンジャー。124/51。パズルイベント完了してた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ステラハンター
この記事を読むおよその時間 < 1

レンジャー。124/51。

前回の記事から、およそ1週間。

ラグマス。レンジャー。123/49。パズルイベント。
レンジャー。123/49。 前回の記事よりおよそ4日・・・ 作業の裏でラグマスは動く・・・ 地味にジョブレベル3上がってますね。 スキルポイントが使い道がわからなくなってきたので、とりあえずデススナイプ取ろうか迷いつつ。 たまに結構ダメージ...

レベル帯、チョイ下の狩場ながら、順調にレベリング。

素材の価格も戻らないし、狩場も変えようかと模索中。

ステ振りとかスキル振りとか、ほかしっぱなし。

意外と順調にレベル上がるもんだから、ジョブレベルの上限が心もとなくなってきた。

アップデート待ち。

いつですか~~~。

ソウルポイント廃止。

とりあえず、狩場変えずにステイでしょうか。

どんどん上がったら上限解放しなくちゃになってしまうので・・・

ギリギリまで上がったら他職やってみてもいいかもなあ。

シャドウチェイサー途中だし。(極めたい感もある。)

やってみたい職もあるし。

楽しみはいくらでもある。

けど、ユミルのメモ帳の空き枠が無い。

増やさないと・・・って何枠まで増やせたっけ??

今、4枠使ってて、次増やすには猫コイン100かあ・・・つらい。

パズルイベント。完了してた。

なんとなくやってたら、パズルイベント完了してた。

クイズは引き続き、続くようなので、しっかりやって報酬は貰っときましょう。

爽やかな氷晶x30、月替わり装飾ガチャチケットx2。7日間。

せっかくなので、麦わら帽子の似合う衣装が欲しいですね。

フェスガチャも開催中は1回は引くようにしたいと思います。

そのうちなんか当たるかも・・・

衣装、増やしたい。

定例、日記でした。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました