ラグマス。物理型ドラム族。女神の祝福。祈祷。属性ルーン強化。金欠でもできる強化。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 2

物理型ドラム族。

ラグマス。物理型ドラム族。精巧なピンクの猫じゃらしを精錬!!精巧な猫じゃらしの入手方法。
物理型ドラム族。 物理型ドラム族をやり始めて、地味に育てている日々です。 +6精巧なピンクの猫じゃらしを+10まで精錬するとMAXHP+5%が付くみたいだし、単純に強くなるかな・・・ というわけで、+10精巧なピンクの...

物理型ドラム族、精錬して強化しましたが、おかげでゼニーが減ってしまいました。

はてさて、ゼニー消費少なめで、強化できる項目は無いものかと考えてみる。

 

「そういえば、塵も積もれば山となる、そんな強化があるじゃないか!?」

 

というわけで、女神の祝福、祈祷、属性ルーン強化をやっていきたいと思います。

けっこう忘れがちなので、たまにやると意外と火力伸びますよ。

ぼくは、気付いたらやる感じで忘れているので、100Kくらいは地味に火力が上がりました。

普段から信仰の証などを貯めておくようにすると、ゼニー消費も少なめで強化できます。

 

それではいってみましょう!!

金欠でもできる強化。

女神の祝福。

祝福チップは買い忘れたりするので、あんまり貯まってなかったです・・・Orz

けど地味に強化。

忘れがちなので、気付いたらやっておきたいところです。

塵も積もれば山となる!!です。

祈祷。

祈祷も忘れがち、信仰の証がけっこう貯まってました。

HP祝福を全然やってなかったので、物理ドラム的には、ここを上げたのがだいぶ大きいのかなと。

戦闘祝福は200まで上げていきたいところですが、ゼニーがかかるので・・・Orz

また信仰の証を貯めたら、ぼちぼち上げていきます。

ちなみに信仰の証は、依頼掲示板でなるべく取るようにしていると自然と貯まっていきます。

属性ルーン強化。

属性ルーンの強化も意外と忘れがちかもですね。

属性ルーンも意外と貯まっているもので、不要なルーンを強化に使えば地味に強化できます。

同じルーンは使えないので重複しているルーンを中心に強化に使っていきます。

特に買う行動をしていなくても、割と貯まっているもので、地味に強化できたのでした。

意外と配ってくれてて、ありがたいところです。

金欠でもできる強化。まとめ。

  • 意外と忘れがちな強化方法。
  • 女神の祝福、祈祷、属性ルーン強化。
  • 塵も積もれば山となる。
  • 地味に100Kくらい火力が上がった。

今回はゼニーが無いなりにできる強化はないかということで、地味に強化する手段を模索しました。

 

女神の祝福、祈祷、属性ルーン強化。

 

ぼくとしては、けっこう忘れがちなので、たまにやると塵も積もって強化になります。

物理型ドラム族をやっていることもあって、MAXHPを上げる方向性で強化してみました。

 

地味ですが、100Kくらい火力が上がりました。

 

職によっても変わってくるかと思いますが、地味に強化できるので忘れてる方は、たまにやるといいです。

 

祝福チップは、ギルドの自販機で栄誉の証と交換で手に入れることができます。

信仰の証は、依頼掲示板の報酬でもらえます。

属性ルーンは、ルーンのお店で買えます。

(ぼくは基本的にはルーン系は買っていません。)

 

意外と貯まっているので、忘れてる方は気付いた時に強化してみるとよいかと思います~。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました