ラグマス。物理型ドラム族。ベースレベルが160になってしまった。

ドラム族
この記事を読むおよその時間 < 1

物理型ドラム族。

ラグマス。物理型ドラム族はじめました。ステ振り。スキル振り。アース神の石碑。など。
物理型ドラム族はじめました。 途中になっていた、ドラム族ですが、狩り用としてやってみることにしました。 まだ、3次職のソウルサモナーで、装備も揃えてない状態ですが、のんびりやっていきます。 とりあえず、物理型としては及...
ラグマス。物理型ドラム族。ナイルローズを魔力注入にゃ。ヘリオンブレスレット。
物理型ドラム族。 唐突に始めたばかりの物理型ドラム族。 なかなか楽しいですね。 ファントムチェイサーでは、全然、火力が出なかったんですが、物理型ドラム族は、がんばらなくても火力が出ます。 装備は、ファントムチェイ...

物理型ドラム族を始めて、地味に強化しています。

ただ、金策とレベリングが両立できなくて、なかなか育成が進まないです。

やっぱ、ドーピングは必要なのか!?

記事にするネタも、ちょっと出ない始末。

というわけで、今回の記事はベースレベルが160になったことと、育成の進み具合などです。

(物理型ドラム族、あんまり関係無い、雑記ですw)

ベースレベルが160になってしまった。

そろそろベースレベルが160になってしまうなあとは思っていましたが、なってしまいました。

いや、レベルが上がるのは良い事なんですがね。

カンストとなると、なんとなく複雑な気持ちになるのは、ぼくだけでしょうか・・・

まぁ、ジョブレベルは、まだ上げないとだし金策・レベリングとやることは変わらないのですが。

いろんなところで放置狩りして、金策とジョブレベルのレベリングの両立を目指す感じです。

いい狩り場が無い!!

模索中です。

荒れ地方面も終わらせたいのですが、いくら狩りしても神樹、1日1項目進めるくらいしかできない。

(1項目も進まないことも・・・)

うーん・・・Orz

って感じです。

楓色の瑪瑙が足りないんですよね、結局のところ。

混沌の気配もけっこうきつい。

なんかあんまり進まなくてモヤモヤするし、ちょっと油断するとエリートモンスターにやられるし。

荒れ地方面は、火力は出るので、無双感あって良いんですけどね。

早く、荒れ地を卒業したい反面、金策もしたいんだ!!とモヤモヤする日々です。

ちょっと楽しくなってきたので、物理型ドラム族の装備を整えてみようかなとか思ったり・・・

ベースレベルが160になってしまった。まとめ。

  • ベースレベルが160に。
  • 金策とレベリングの両立。
  • 荒れ地方面も進めたいけど、金策もしたい。
  • まだ神樹1本目すら終わってない。
  • 混沌の気配もまだ途中。
  • 荒れ地方面のクエストもやらないとですが、重い腰。
  • 物理型ドラム族の装備を整えてみようかなとか思ったり。

なんか近況報告みたいな記事になってますね・・・Orz

書くことは、もっとあるはずなんですが、なんかネタ切れです。

記事作成、迷子状態ですw

荒れ地方面あるあるだと思うんですが、金策と育成の葛藤って感じませんか?

神樹と混沌の気配は終わらせたいけど、強くなるためには金策したいっていうジレンマ。

神樹と混沌の気配もコツコツ過ぎて、けっこうきついですよね~。

(赤疲労まで放置狩りしても1項目も進まなかったり)

自由に書きすぎて愚痴っぽくなってきてしまいましたw

まぁ、とはいえ、ラグマス楽しくて、続けているわけなんですが、ちょっとお疲れなのかな!?

週課しているうちに寝落ちてしまったり、タナトスやってるうちに寝落ちてしまったり。

だんだんギルドの中で寝落ちキャラになってきてしまったような感じがしますw

これはリアルの体調の問題ですねw

2周年ということで、イベントもいろいろ行われています。

7月にはアップデートも控えてますし、楽しみですね~。

育成も金策も、焦らずのんびり楽しめばいいですよね。

今回は、ブログを書く手が止まってきたので、リハビリ的に自由に記事を書いてみました。

やっぱ、2~3日あけちゃうとあんまりよくないですねw

これからも自分なりにラグマスを楽しんで、発信していけたらいいなと思います。

なんかよくわからない記事ができあがってしまいましたが、なにも考えず書いたのでお察しw

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました