※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。大いなる牡鹿。ジェーダン用のビジョンカード!?GETしよう。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 2

FFBE幻影戦争。

FFBE幻影戦争。ジェーダン用の武具、クエーサーがあると聞いて・・・
FFBE幻影戦争。 地味にやっているFFBE幻影戦争。 ジェーダンをガチャで引いたものの使える武具が無い!!と困っていたところ。 秘刀、雷鳴丸の行方で、ジェーダン用の武具、クエーサーを手に入れることができると聞きました。 というわけで、クエ...

地味にやっているFFBE幻影戦争。

ジェーダン用のビジョンカードと思われる、UR大いなる牡鹿が新登場ピックアップ!!

ジェーダン引いたし育成してるから、とりあえずGETしておこうかな・・・

ということで、今回は、UR大いなる牡鹿をGETしようということでやっていきます。

大いなる牡鹿をGETしよう。

大いなる牡鹿確定5ステップアップ10連召喚!!

天井も低めだし、これでいこうじゃないか。

なんか、出そうな気がする・・・w

 

STEP1。

いや、なんかURの人出たけど、今じゃない感。

STEP2。

ぐぬぬ。

STEP3。

お、NEW出たけど、どうなの!?

STEP4。

うわ~ん。

STEP5。

結局のところ、天井ってやつだ・・・Orz

い、石が・・・

UR大いなる牡鹿の能力。

気を取り直して、UR大いなる牡鹿の能力は・・・

パーティーアビリティ。

  • 光属性ユニットの範囲攻撃耐性アップ20
  • 光属性ユニットの射撃攻撃アップ18

限定付与効果。

  • 光属性アビリティ攻撃アップ15

(最大時の能力です。)

ジェーダン的に攻撃がアップしますね。

範囲攻撃耐性アップもうれしいところ。

 

↑最大覚醒の能力は、あまり現実的でないので、無覚醒LV40の能力も載せておきます。

画像を参照のこと。(画像クリックすると拡大します。)

 

でも、UR竜王権現バハムートを持ってたら、そっちでもいい様な気もする・・・

ジェーダンはUR大いなる牡鹿を装備。

他のキャラでUR竜王権現バハムートを装備すればいいのかな。

大いなる牡鹿をGETしよう。まとめ。

結局のところ、天井GETでした。

天井低いので、よかったですけど、ビジョンカードは覚醒がなかなかできないんですよね。

欠片が・・・Orz

ギルドの祭壇(?)で欠片もらえるのかなと思ったら、経験値か・・・

GETはしたものの、覚醒はできない罠。

石で欠片、集めたくないし。

ちょっと無駄使いをしてしまった感も否めません。

まったり無課金プレイ勢にはハードルが高いビジョンカード。

なんとなしに手持ちが増えましたが、どうなんだろう!?

まぁ、ジェーダンに付けてみたりして使ってみようと思います。

FFBE幻影戦争。

とりあえず、まったりプレイは続きます。

短いですが、この辺で。

それでは、また!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました