FFBE幻影戦争。ジェーダン用の武具、クエーサーがあると聞いて・・・

FFBE幻影戦争
この記事を読むおよその時間 2

FFBE幻影戦争。

FFBE幻影戦争。ジェーダン・ランダルを引いたので育成してみる。
FFBE幻影戦争。 地味にやっているFFBE幻影戦争。 まぁ、引いとくか~と思って、ジェーダン・ランダルのガチャ引いてみたら・・・ 10連で、出てしまった。 ということで、今回はジェーダン・ランダルの紹介...

地味にやっているFFBE幻影戦争。

ジェーダンをガチャで引いたものの使える武具が無い!!と困っていたところ。

秘刀、雷鳴丸の行方で、ジェーダン用の武具、クエーサーを手に入れることができると聞きました。

というわけで、クエーサーを入手して、育成していきたいと思います。

ジェーダン用の武具、クエーサーがあると聞いて・・・

普通にゲーム内に書いてありましたね・・・

とりあえず、クエストを進めていき、ここまでたどり着きました。

とりあえず、レシピ入手!!

さっそく作りたいと思います。

ふぁ、素材が足りない・・・Orz

集めて、集めて、シュイーン!!

やった、マジックタイプ。

魔力が伸びるマジックタイプは、うれしいところ。

クエストをやって、素材を集めて、覚醒してを繰り返したところ・・・

!!

なんとか、ここまで育成できましたが、スタミナ切れ。

スタミナ回復薬の制限回数を使い切っちゃいました。

さっそく装備。

これだと、わかりにくいので、ユニット画面で確認。

魔力が上昇しました。

これで、ちょっとは強くなるかな!?

っても、まだ限界突破も、ジョブレベルもまだまだだし、アビリティもまだだし、武具も・・・Orz

伸びしろしかない。

コツコツと育成していきたいと思います。

※追記

クエーサー、完成しました。カンスト。

ついでにこれも。こちらはカンストできず・・・Orz

ジェーダン用の武具、クエーサーがあると聞いて・・・まとめ。

  • ジェーダンは、魔力依存の長射程射撃アタッカー。
  • 魔力の上がる銃は、クエーサー。
  • 秘刀、雷鳴丸の行方で手に入る。

というわけで、入手して、途中までですが、育成してみました。

素材は、EXクエストの周回で手に入りますが、ぼくの育成具合だと、EX周回は、かなりつらいので冒険チョコボで拾ってくるのを祈ります。(光の結晶・・・Orz)

他の素材は、ストーリークエストの周回で。

こちらは、スキップチケットを使って集めます。

スタミナ回復薬の使用回数制限があることを初めて知りました。

あんまりガチガチに周回とかしてないのが、まるわかりですね。

とは言え、地味にやってて、楽しくなってきた、FFBE幻影戦争。

まったりペースで楽しんでいこうと思います。

育成渋滞してますが・・・Orz

気に入ったユニットを、じわじわ育てて、楽しんでいきます。

無課金だとかなりのんびりペースになりますね。

コラボユニットの育成が、かなりつらいです。

ガチャ引くために、石も貯めていきたいところですし、あんまり石で欠片買いたくないですよね~。

超スローペースで、兵舎使って、まだティーダ育ててますw

そんなこんなで、短いですが、今回はここまで。

ありがとうございました。

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました