※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。リオニス王モントを引きたい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

初心者がまったりプレイ。

初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。

意気消沈してお正月を迎えたのですが・・・

前回の記事はこちら↓

FFBE幻影戦争。初心者がまったりプレイ。ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。
初心者がまったりプレイ。 初心者がまったりプレイするFFBE幻影戦争。 ティーダが間に合わないので課金しようと思ったんですが・・・ 前回の記事はこちら↓ ティーダが間に合わないから課金しようとしたけどやめた。 高くないですか? ティーダが間...

ストーリー追い付いてなくてわかんないけど・・・

王様になったモントくんがガチャで出るそうなので引きたい!!

っとテンションアップ!!

果たして、無事にモントくんをお迎えできるのか・・・

今回はガチャを引きます。

特別ピックアップ召喚。

ストーリー1部完結&リオニス王モント新登場!特別ピックアップ召喚。

勝負はお年玉の10000石。

出るか、出ないか。

 

いざ、勝負!!

 

 

出ない。

出ない。

出ない。

 

 

出た。

 

あ、あれ、これってビジョンカードってやつですよね・・・

これも当たりですけど・・・

自分的には負け申した。

10000石なくなっちゃったよ~。

 

しかし、このままでは終われない!!

なんとかかんとか2000石集めて泣きの1回!!

 

ティーダの無念とか、石単価高いとか、いろいろな感情を込めて引きます。

 

出ろ!!

出ろ!!

出ろ!!

 

んんっ。

あれ、これってもしかして・・・

リオニス王モント!!

 

キターーーーーー!!

 

お待ちしておりました。

う、嬉しい。

育成したいけど・・・

というわけで、育成したいんですけど・・・

SSRのモントくんも終わってない自分。

そして、たぶんですけど、ガチャやってる間しか、店に欠片並ばなそう。

つまり、育てきれないパターン!?

チャレンジミッションとか頑張るけど。

どうなんだろう!?

あ、ハードクエストあるんだ・・・

なら、期間内に育てきれなくても、だいじょうぶか。

初心者がまったりプレイ。リオニス王モントを引きたい。まとめ。

  • ビジョンカード、ユニット、共に引けた。
  • リオニス王モント育成。
  • 推しキャラも育てていきたい。

年末の失意で心折れかけましたが、年始のガチャでモチベーション復活!!

がんばってモントくん育てますよ~。

ハードクエストもあるのでなんとか育て上げられたらいいなあ。

推しキャラと共にじっくり育てていきます。

それとともに、ストーリーも追い付いていきたいところですが、敵が強くなってきて、なかなか進まない。

育成期としてじっくり育成しますか・・・

ストーリーもちょいちょい進めていけたらいいなあ。

あ、ちなみに、ニーアオートマータコラボは手を付けていません。

よくわからないので・・・Orz

ティーダでコラボの闇を見たので、コラボはあんまり手を出さないようにしようと思っています。

とりあえず、底をついた石を貯めたいところですね。

のんびりマイペースにプレイしていけたらと思います。

とりあえず、モントくん出てよかった!!

ということで、今回はこの辺で。

ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました